ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べんてぃとからあげ育成日記

HOME ブログ べんてぃとからあげ育成日記 魔法少女ステッキを手に入れた件について

魔法少女ステッキを手に入れた件について

こんばんはべんてぃです。




今日は魔法少女ステッキをお家にお迎えしました。



なんか踊れたら嬉しいどす。




今日あったことをブログにしようと思ってたけど全然今日何もしてなかったです。



今日はネトフリでヴァンパイアの映画見ながら寝ましたね一日中。


そして先程起きました。



今日の夜はぐっすり寝れるのやら、、、





今日は完全なるお休みDAYでした。


たまにはね、1日中お休みってのも悪くないですね。


休日だし。




皆様はお休みの日は何をしていらっしゃるのかしら。。。?












★なっしーさん★


きらちゃんはとてもお優しいお姉様なのです、、、♡

今日も私が送ったスタンプ可愛いですかって聞いたら可愛いって言ってくれたもん。やさしい。お話のコツとかの本を読んでみるけれど中々その通りにはやれないのよね、、、っていうのがお話の難しいところではあります。このままいくともうお給仕回数をなっしーさんに勝つことはできないということで頑張ります笑笑

べんてぃこれからもブログがんばる!ありがとう!!






★ぴょんちゃん★


てぃあら、、、!!べんてぃはへぶんずに置いてあるやつを見たけどかなりすごかったね、、、!!シンデレラシューとかもそうだけど装飾も綺麗だよねあれ!


でも中々マカロンさんが飛ぶからぴょんちゃん頑張った!とってもお偉いどす!


(べんてぃは毎日ブログ頑張り中にだ、、、)







★イッセーさん★


べんてぃができることはなんだろうと考えました。

後輩ちゃん育成ゲームを開催すること?それともダンスを頑張って覚えること、、、??

たくさんありすぎて頭パンクしそう笑笑


でも最近の後輩ちゃんはとても真面目でいい子でユーモアのある子たちばっかりでべんてぃよりお給仕力も高いという現実でございます。


べんてぃも最後まで役に立てるよう頑張る!

そしてこの間は本当にありがとう、、!!卒業までにまた会えるといいねえ!




★れんれん★


れんれん!

べんてぃです!!


褒められすぎると調子に乗ってしまうので謙虚に受け取っとく。

べんてぃ本当にお調子者で調子乗ったらすぐ失敗するからいつもストッパーかけてるの緊張笑

きらちゃんとっても顔も可愛いし声も可愛いし仕草も可愛いよね本当に小動物すぎる、、、!!


きらちゃんたしかに遠近法通じないね確実に!

お顔とてもスモールよ。べんてぃは、、、なんだろう?






いいねとコメントありがとうございました。


今日は以上。






(そろそろネタがなくなる、、、)







ちゃんふに〜


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!