ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 色々書いた&コメ返

色々書いた&コメ返

富士山から!さくやです!






こんばんはー!夜中すぎるネ



色々書いていくヨ!!




❤︎るなちゃんリーダーコンテスト優勝おめでとう!!

ございます!!



さすが我らヘブンズのるなちゃんだな!って思うパフォーマンスでとっても元気もらえました!

るなちゃんは、周りがパッと明るくなる素敵な力を持ったメイドちゃんなので、誰にも負けないし我が先輩が優勝間違いなし!とは思ってたけど!実際優勝している姿を見て、とてもとても嬉しかったです( ;  ; )


なかなか1番!っていうのがあんなにしっくり似合うメイドちゃんってなかなかいないと思うんです。


もちろん他のリーダーコンテストに出場していたメイドちゃんも、さくやからしたらとてもレベルが高くて素敵なメイドちゃんたちばかりでしたが、、、


るなちゃんはやっぱりいつも一緒にお給仕してることもあって、さくやの尊敬しているメイドちゃんの1人でもあります。


当日のるなちゃんは、キラキラに輝いてて、さすがヘブンズのるなちゃんだな!って思いました( ;  ; )


さくやは、るなちゃんのこととっても尊敬してるけど、るなちゃんと同じメイドちゃんにはなれません。当たり前だな、フフフ。


でも、るなちゃんが輝けるように周りのことをサポートできるメイドちゃんになりたいし、さくやも自分なりに輝けるように頑張ろうって改めて思いました☆



るなちゃん!

改めておめでとうございます⸜❤︎⸝‍


最近るなちゃんは駅前に留学に行っててなかなかかぶりーみんはしてませんが!


とても愛なのでいつでも帰ってきてくださいね!ヘブンズでいい子にしてます。待ってる。




❤︎ちひろちゃんファイナルさみじい!!今までありがとうございました!




ちひろちゃんのファイナル、さくや神修行が終わらず、駆けつけられなかったのです。


行けなくなっちゃったのとても悲しくて、あやめさんのインスタのストーリーでちひろちゃん見ながら泣いてました( ;´꒳`;)


研修の時からお世話になり続けているちひろ姉さんには感謝しかありません。


姉さんは良い人です。ちゃんと根拠に基づいて教えたり、注意したりしてくれるメイドちゃんでした。


ライブすごかったなぁ。


さくやは研修時代姉さんのライブに夢中になってタンバリンシャンシャン振りまくって、お姉さんメイドちゃんに呼ばれても気づかなくて怒られたことがありました( ˊᵕˋ ;)



大好きだよちひろ姉さんー( ;´꒳`;)

行かないでー寂しいよーって何度も思いますが、、


これからのちひろちゃんに幸せが沢山ありますように*♡


ずっと応援してます、、、( ;  ; )


まじでちひろちゃんいないんだ、って考えると今もまだじんわり涙がとまらんー!!

(これはさくやだけじゃないはず)




❤︎ネームプレートが届いた!!



ご主人様方、同期のりあむさまのご協力により、初めて達成したネームプレートが、、!

届いたにゃんです!!


じゃーん!ふぉとばいるるなてん!


とても可愛い!ありがとうございます。めっちゃめちゃ大事にするのでネ。フフフ。墓場まで持って行こうかネ。フフ。


名札ないにゃんなので、早速たくさんのご主人様お嬢様にお名前紹介する時に使いましたー!!わーい!!


本当にありがとうございました!!

感謝感謝♡♡♡(T‐T)




❤︎キャストインタビュー!



だいぶ前、マスターに上がった時にさくやがカキカキしたキャストインタビューが、つい先日、公開された模様です!(タイムラグ)


大好きな大好きなくうにゃちゃんがリツイート?(Twitter疎くてよくわからんにゃんけど、)してくれたおかげで、たくさんのご主人様お嬢様から、「さくやちゃんのキャストインタビュー見たよ!」と言って貰えて、びっくりしております、、、!!


読んでくれてありがとうの気持ちです。



(くうにゃちゃんだいすき。ハートハート!最近あえてなくて寂しい、、(๑-﹏-๑)!)


あやめ氏が、泣いた?!


そんな大したことは書いてませんが、大尊敬しているあやめさんの目に止まったのは、嬉しかったです( * ॑꒳ ॑*  )



キャストインタビューの記事に書いた内容ももちろんですが、あれは本当に一部で、たくさんたくさん思い入れがあって夢の国、めいどりーみんでメイドちゃんになることを目指しました。みんなには語り始めたら止まらないくらいです。フフフ。



さくやを採用してくれた妖精さんには本当に感謝しています。


そしてヘブンズにさくやを配属してくれたあやめ氏にも、とっても感謝しています。



めいどりーみんのメイドちゃんにならなかったら、会えなかったご主人様お嬢様に会うことができて、ヘブンズのメイドちゃんたちがいて、素敵な出会いが沢山あって、お給仕の毎日はキラキラです。



さくやは特別メイドが向いている性格の神様なわけでは、ない気がします。笑


別にどこにでもいる神様だし、正直、夢の国に来たら神様パワーは意味ないにゃん、、


ヾ(・ω・)ゞ





時々、神として生きている中でも、めいどりーみんのメイドちゃんになってからは、何度もない青春を経験できてるなーって、じんわり涙を浮かべながら思います。



(神様涙腺崩壊してるので、すぐ泣きますが、大抵は感動の涙なのでのーぷろぶれむ)



絶対にやりがいがあるお給仕なの間違いなしですね。

みんなメイドちゃん気になってる女の子はやった方がいいにゃんですね。




はいっ!!



書きたいことよく分からんくなってきたので、これくらいにします!


みんなありがとうっていつも思ってるよ!!


これからも頑張る!!!




ちょっとフリック入力をする親指が疲れたので今日はこれくらいにします!




コメ返!!

いつもありがとにゃん!






それでは!またヘブンズで会おうねー❤︎



さくやより



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!