ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第94話 れべすての日.*・゚

第94話 れべすての日.*・゚




こんばんは、あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•





昨日は、周年イベント

かぐやちゃん2周年.ちひろちゃん3周年


ご主人様.お嬢様たちと一緒に


おめでと〜!ができて嬉しかったですッッ 〇




お給仕しなきゃなのに、つい見惚れるほど

ダンスがキレキレかっこいいな2人、、、


レベルステージだった、、、




改めて、かぐやちゃん





ちひろちゃん





おめでとうございましたッ!!!⸜( •⌄• )⸝♡♡


2人みたいに、へぶんずを引っ張れちゃう様な


頼れる素敵なメイドちゃんなるために


これからも、いっぱい学ばせて下さいッ!







あげカメラのお裾分けです。喜んで下さい。






ーーーーー お返事 ーーーーー


























Ageha

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!