ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第95話 あげ鍋でした。

第95話 あげ鍋でした。




先程に続きもうひとつブログ投稿しちゃう〜!



こんばんは、あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•





お給仕終わりに


るなちゃん.るるなてん.いづちゃん.うづきちゃん と


みんなでお鍋パーティーをしました〜!



なべパッ なべパッ !!







お鍋の材料を選ぶ4人を撮ろうとしたら

バレちゃったやつ。ファンサしてくれました




あげ鍋美味しいって

言ってもらえてよかったです。嬉(,,- -,, )♡





それから、みんなでぎゅーぎゅーして寝ました

もう色々すごくて眠れませんでした ((


( 詳しくはこちら。→ ご入国の際あげはまで )




笑い過ぎたせいで起きたらお腹が痛かったです。


けど


みんなで美味しいの食べに行きました。はぴ!







みんな寝起きちゃんなのでお顔は、シークレット ⸜❤︎⸝‍




お給仕でも、プライベートでも


いっぱい仲良くしてくれて嬉しいです (,,- -,, )



いつもありがとうッ、好きだよー!!






Ageha

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!