ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第98話 10月がとっても好き!

第98話 10月がとっても好き!




おはにゃん。あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•





半周年の後祝いが、いっぱいで


本当に嬉しくて


いつもみんなありがとう、、、( ;꒳​; )⸜❤︎⸝‍









可愛いプレートや、しゅわしゅわポンや


こうやってみんなと思い出を作っていけるコトが


すごく嬉しくて、、、ふえん、、(T^T)嬉涙



ここからは、1周年に向けて


いっぱいあげと思い出作ろうネ!!





あげちゃ今日もおつき戦隊〜〜!


お祝いまってるにゃん ⸜( •⌄• )⸝






ーーー お礼 ーーー


( お手紙書く紙が無くなっちゃったので、、

自撮りとメッセージで、、、お2人ごめんネッ、涙 )



♡ りきくん ♡



と〜〜っても、ビッックリした(꒪꒫꒪ )!笑

「だれッ!?!」ってなってたらイケメンがこっち見て

ニコニコしてるからトキメキました。((

凄く凄く嬉しかったです!本当にありがとう ⸜❤︎⸝‍




♡ さんちゃん ♡



前祝い.当日祝い.後祝い 盛り沢山で ( ;꒳​; )

ありがとうッ!半年間楽しくお給仕してこれたのも

ずーーっと、あげのコトを好きでいてくれて

沢山応援してくれてるさんちゃんのおかげです。

何度でも言いますッ!本当にいつもありがとう ⸜❤︎⸝‍





ーーーーー お返事 ーーーーー
























Ageha

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!