ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第101話 るなちゃーん!!♡

第101話 るなちゃーん!!♡




こんばんは、あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•




実は、るなちゃんバースデーの日

かけこみダッシュをして、ラスト30分だけ


お誕生日お祝いしに行きました ⸜❤︎⸝‍


間に合ってよかったぁ〜〜〜、、、!!





ちゅーとぎゅーは、もう挨拶で

いつも愛情たっぷり仲良くしてくれて

元気いっぱいで可愛いるなちゃんが

とっっっても大好きですッ!!!

これからも、るなちゃんの背中を追いかけます!




絶対お揃いのPM衣装着るんだぁー!


あげ頑張るッ ι(`・-・´)/ !!!!!





とても、らぶぴ過ぎるオフショ、どーぞッ。








しのぶちゃんもありがとう♡

( 相変わらず仲良しデス。)









( コメ返ためすぎてゴメンナサイッあああッッ )






Ageha

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!