ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第102話 ありがとう.*

第102話 ありがとう.*




おはにゃん、あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•




昨日は、新曲お披露目発表会ありがとでした

≠MEちゃんお披露目しました ⸜( •⌄• )⸝


可愛かったかなぁー??



集合ライブでは必ず何かがおこるから

めちゃめちゃ楽しくて、毎月1日好きだなぁ!



来月もお楽しみにしてて下さいッ ⸜❤︎⸝‍





そして、クリスマスのネームプレート


前回に続きまた両方成立していて、、( ;꒳​; )!



とっっても嬉しいです。本当にありがとぉ〜〜!!





♡ さやぴ ♡

♡ さんちゃん ♡

♡ ゆや ♡

♡ りきくん ♡

♡ ひらぴー ♡




♡ さやぴ ♡

♡ たくニャン ♡

♡ さんちゃん ♡

♡ ゆや ♡

♡ りきくん ♡




あげの宝物が増えましたッ(,,- -,, )


ちょっと早めのクリスマスプレゼントと思って

大切にさせて頂きます、ありがとう⸜❤︎⸝‍





今日は、おやすみなので

いっぱい寝んねする予定です。二度寝します。




おやすみなさい Zzz‥ᐝ





ーーーーー お返事 ーーーーー






















Ageha

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!