ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第103話 25日のお礼!(遅)

第103話 25日のお礼!(遅)




あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•




とても今更ながら、先月25日ハロウィンイベント


半周年の後祝いしてくれたご主人様.お嬢様へ、、


ありがとうのお礼を、、、遅れ過ぎたごめんッ()





♡ ぴーさん ♡




実は、バルスタにお名前書いてもらえるの

これが初めてだったり、、、!

豪華メンバーとお名前が並べて嬉しかったです

カラフルで綺麗なバルスタありがとございました⸜❤︎⸝‍




♡ まどかちゃん ♡



お花サプライズびっくりしちゃった、、、!

人生で初めて見た紫色のバラは一番綺麗でしたッッ

たくさんのマジペン光らせてくれたり

本当に嬉しかったです⸜❤︎⸝‍ 本当にありがとうだよ!




♡ りきくん ♡



泣き虫えんえんポンッありがとました。((

お陰様で泣きやみました( ˙ᵕ​˙ )!!

いつもポンするの苦戦しててごめんなさいッ笑

これからもずっと、あげの王子様でいてネ⸜❤︎⸝‍




♡ ゆや ♡



すーーーーぐ他のメイドちゃんに可愛い言うし

推し多い許せない妬く!て思ってたけど許します((

ポンする時のコメントいつもツンツンしてごめんネ

でもネ、心から嬉しんだぁ。ありがとう(,,- -,, )







10月は、本当にたくさん


いっぱいみんなの力を借りて


成長するコトができました( ;꒳​; )!!



本当にありがとうございました。



近々、嬉しいお知らせが

あったりなかったり、、、??⸜❤︎⸝‍


お楽しみにッ !




#あげはの森

#あげちゃんかわいい (←いつの間にできてたタグ)



いっぱい使ってネ!⸜( •⌄• )⸝






Ageha

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!