ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第134話 ふふ〜い。あと2日だって

第134話 ふふ〜い。あと2日だって

 

 

 

あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•

 

 

 

 

一周年4月10日まで あとすこし〜〜!!

 

って、コトで

 

 

あげちゃんのわがままリストです。ご覧下さいッ

 

 

 

 

 

そのいち。" イコラブ祭りしたい "

 

 

 

 

 

一年間で頑張って覚えた大好きな=LOVEの曲を

 

たくさん踊りたいッ!!全部踊りたい!!!!!

 

って気持ちです( ˙ᵕ​˙ )♡♡♡

 

 

 

 

 

そのに。" 憧れのポンしたい "

 

 

 

 

憧れのポンがしてみたいですッ!

 

とんでもないわがままなのは承知の上で、

お誕生日の時から言い続けていて、まだ夢の夢。

 

天使さんまってます (T^T)♡♡

 

 

 

 

 

そのさん。" 全員とぱしゃりーみん!"

 

 

 

君のマジカルフォンでも、チェキでも

 

あげのマジカルフォンでも

 

一緒にぱしゃりーみんしてほしいですッ。

 

きっと一生の思い出になるので(,,- -,, )⸜❤︎⸝‍

 

 

 

 

 

よぉし!これでもかってくらいに

 

あげの一年間を込めたわがままをリストにしました

 

 

 

よろしくお願いします。( ˙ᵕ​˙ )!!!

 

 

 

 

 

 

♡ つけ麺で麺なし頼むご主人様 ♡

 

一周年お祝いのフライングポ〜〜ンッッ!

本当に本当にありがとう。とっても嬉しいです!

 

そして苗字を知れた事も!嬉しいですッッ!!笑

 

あげよりも先にメニューにお顔が載っちゃってて

ずるいなぁ〜って、前から思っているので

 

いつか、絶対に追いつきます。対よろ。((

 

 

 

 

 

Ageha

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!