ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第135話 一周年のあげちゃん ①

第135話 一周年のあげちゃん ①




あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•





4月10日 一周年でした!!!!!





まずは、心の底から、本当に本当に

たくさんのお祝いありがとうございましたッ ⸜❤︎⸝‍





前祝いから、当日祝い、まだ続く後祝いまで

全部が全部ほんとうに幸せな時間で( ᐪ꒳ᐪ )‬♡♡





そしてそして大変お待たせしました!


まず最初は、ありがとうの時間です〜〜!!



あげはの一周年むかえての気持ちは

次のブログで長々と語らせてくださいッ ⸜❤︎⸝‍

( わりと真剣で真面目なブログになる予感ッ、、! )








♡ さんちゃん ♡






前祝いで、まさかのエンジェル、、、( ᐪ꒳ᐪ )‬

本当にびっっくりしたし、すううぅごく嬉しかった!

それから、お誕生日に続いてバルスタが♡♡♡

またこちらも当日ある事を知らなかったので

お給仕開始直後、驚きと嬉しさで叫びましたッッ。笑

神タペ、バルスタ、ピンクエンジェル、

へぶんずで初めてのライブのオーダーとかとか!

色々な初めてを経験させてくれて本当にありがとう

これからも、ずっとずと宜しくお願いしますッ!⸜❤︎⸝‍




♡ ゆや ♡



半周年お誕生日に続き一周年も可愛い風船ありがと⸜❤︎⸝‍

あげカラーの紫色と個人的に好きな青色めちゃよい

一周年をむかえてまた新たに夢?目標?ができたので

これからも応援よろしくお願いします(,,- -,, )♡♡

ゆやが居てくれたら、頑張れる気がするんだぁ〜〜!




♡ あげカメのしょうちゃん ♡



初めてのお花とっても嬉しい〜〜!( ᐪ꒳ᐪ )‬♡♡

いつも助けられてるのは、あげの方だよー???

こちらこそ本当にありがとうでいっぱいです(,,- -,, )

いつも可愛いお写真撮ってくれたりお話してくれたり

しょうちゃんとこれからもず〜っと仲良くいたいッ!




♡ あおにゃん ♡



ごめんなさい自己視聴激し過ぎてメッセージが一部

写ってない事に、後々気付きまして、許してにゃんッ((

一周年むかえてからが立派なメイドだよって言葉は

今でも覚えてます!だから一周年むかえました!!!

けどもっと立派になるよ!これからも宜しくどうぞ⸜❤︎⸝‍




( 1本1本撮れなかった、、ゴメンなさい、、涙ッ )


♡ ゆや ♡

きらきらしゅわしゅわポンありがとうッ(,,- -,, )

お祝い事やイベントの日必ず会いに来てくれるうえ

ポンッもしてくれて嬉しさと心配と、って感じです((

"オタクはムリするんすよ"みたいな事いってるけど

自分の事も、あげの次に、大切にしてあげてネ⸜❤︎⸝‍笑



♡ れいくん ♡

まっっっさか!?!!って、感じで

ポンッする直前何度も"え!?え!?"ってなちゃた。笑

よく考えてみたらそれなりに長い付き合いだよねぇ?

これからもゆるゆるに仲良く居続けてほしいよう!

サプライズ過ぎるポンッ本当にありがとう(,,- -,, )♡♡



♡ はやぴょん ♡

2回目ましてで一周年おめでとうのポンッ!!嬉ッ!

しかも次の日にはマブのポンッだなんてかっこよ過ぎた

ご注文から、飲み方から、全部が男前すぎて

拍手一生とまらなかった( ˙ᵕ​˙ )笑!!かっこいいッッ!

また秋葉原に来た時には元気なお顔を見せに来てネ⸜❤︎⸝‍



♡ あんちゃん.はるかちゃん ♡

美女なお嬢様2人からのポンッ嬉しい涙が、、( ᐪ꒳ᐪ )‬

日頃からあげとも仲良くしてくれて本当にありがと!

ちーむキラキラ美女なのに発想から発言から行動まで

全部が面白過ぎてお給仕してる私達も楽しんでるッ笑

これからも、一緒に思い出作っていこう〜〜!!!




♡ ゆや.れいくん.りきくん.しょうちゃん.あんちゃん.

ころすけさん.パンダTさん.ここな.るなちゃん ♡







わわわわわわわわわわわッッ( ᐪ꒳ᐪ )‬♡♡

これが噂の、シャンパンタワー、、、、!!!!!

本物初めて見たすごい綺麗可愛いキレイうちゅくしぃッ

まさかこんなステキなお祝いをしてもらえるなんて

想像もしてなかったから、本当に本当に嬉しくて。

そして、なんと、こちらのシャンパンタワー

お花が入ってるという、、うわんッ すごいッッ( ᐪ꒳ᐪ )‬⸜❤︎⸝‍

きっとあげが知らない大変な事とかもあったと思う

それでも、素敵な思い出をプレゼントしてくれて

本当にありがとうございました。絶対一生忘れない。







Ageha

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!