ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第136話 一周年のあげちゃん ②

第136話 一周年のあげちゃん ②




あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•






お昼のブログ投稿に続き、一周年ブログ2つめ!!





ちょっと、真面目ちゃんブログかも〜〜!!

ギャップ萌えしてくれてもいいからねぇ♡♡♡



こういう時、言葉選ぶのが下手くそなんだけど


下手くそなりに頑張って今の気持ち書いてみたヨッ












一周年をむかえて


嬉しいと悔しいの2つの気持ちがあります。




嬉しいのは、一年ここで楽しくお給仕ができて


沢山の出会いや別れがあるなかで


今こうしてあげと仲良くしてくれていて


すごくすごく嬉しくて毎日感謝が止まらない日々!


ご主人様.お嬢様.メイドちゃん.キッチンさんみんな!


皆の大切な時間を、めいどりーみんで過ごしてくれて


本当にありがとうございますッ(,,- -,, )⸜❤︎⸝‍





悔しいのは、大型大会に1回も出場した事がないこと


一年なのにまだマスターメイドなこと


結構、すごく、めちゃめちゃ悔しいなって思ってて。



だから、ここで宣言しようと思いますッッ!




絶対に、今年中に、リーダーメイドになる!!!!




期限がある夢ってすごく不安だし焦るけど


かっこいい姿を、みんなに見せたいんだぁ。



昔から周りよりもたくさん時間を使わないと

人並みには、なれないタイプだから


きっとこれから "この壁高過ぎヨ〜〜( ᐪ꒳ᐪ )‬" って

なることなんて、山ほどあると思うけど


ちゃんと諦めないで、頑張ろうと思うので


気持ちだけでも応援してくれたら

とっても嬉しく思いますッ。m(*_ _)m






そして、気合いを入れたい。ダンフェス、、、


憧れのRさんとユニットになりたくて


ただいま必死に、ユニット曲を増加中です。


絶対に、絶対に、優勝したいもんッッ!!!!



" 優勝しましたぁ〜!! " って言いたい!!



がんばうッ!!!






長々なブログを、読んでくれてありがとにゃん



お礼に27日のイベント撮影をしてきたオフショを

チラ見せしてあげちゃう。





行きます宣言できたら、いいこいいこだねぇ〜 ⸜❤︎⸝‍




ロリータイベントだし、やっぱりふりふりで

きゅんきゅんな可愛い曲いっぱい踊りたいなぁ、、?






Ageha

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!