ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第137話 おも〜〜い!愛ッ!受け止めて♡

第137話 おも〜〜い!愛ッ!受け止めて♡




あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•





今日は、ちょっとした呟きブログ!!







サラッと、最後まで、見てくれると嬉しいです!








お誕生日や、周年や、何か嬉しいお祝いがある時


必ず皆さんに言われてきたコト






「あげちゃんは応援してくれてる人が沢山いるから」


「あげちゃんには〇〇さんがいるから」






あげは、君におめでとうって言ってもらいたいし


君とチェキが撮りたいし


君にライブで爆レスして、喜んでほしいし






君じゃないと意味がないのに





"自分はいいや" って方がよくいらっしゃって、、


直接そう言われると


結構ね、寂しいにゃんにゃんだよ、、?(T^T)






なので、"あ〜また言われちゃったなぁ、、" って

もう寂しいにゃんこにはなりたくないので!





一応ここであげの意思表示はしておこうかにゃ、、?







それだけ!あげは!君のことが大切なんだよぉ〜!








って、コトを今までずっと伝えたくて


上手く伝えられてなかったので


改めてブログで文字にして伝えてみました!( ˙ᵕ​˙ )





伝わってたらいいなぁ、、、、。







届いてあげちゃんのおも〜い愛ッ!!笑





よちよち。今日もお給仕頑張るぞッ






Ageha

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!