ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第138話 はっぴ〜に優勝しますッ(^_-)♡

第138話 はっぴ〜に優勝しますッ(^_-)♡






あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•




はじまりました!!!!


本日6月3日から!!!!!!!!


ダンフェス〜〜〜〜ッ!!!!!!!!!!!!





⸜❤︎⸝‍ 予選期間は、今日から7月9日まで。⸜❤︎⸝‍


⸜❤︎⸝‍ 決勝は、8月5日 ⸜❤︎⸝‍







はっぴ〜なオフショットです。どうぞ〜!




って、感じで絶対の絶対に勝ちたいですッ。((





きっと、どのチームも優勝目指してて


内心、とても、ぷるぷるッ してますけども


どうしても勝ちたくて、、、、、ふぇん。




あげは、まだ大型大会の予選すら何も出場した事が

一度もないんですッ、、、一年いるのにッ ふぇんッ






いつも、ちーむへぶんずとして


当日サポートメンバーとして大会を見ていて


憧れと悔しさもあったり、、、、ぴぇ、、、、、






そして、今回、友達でもあり先輩でもある

憧れのレジェンドメイド るなチャン とユニットに!!



本当に嬉しい。絶対に一緒に決勝に行きたい



るなチャンが最後に 「あげとユニットできてよかった!」

って、泣いてもらえるように



みんなには「応援してよかった!楽しかった〜〜!」

って、ニコニコになってもらえるように



すごくすごく頑張ります。


所々、語尾ふざけてるけど気持ちは本気です(^_-)♡





ユニット名にある通り、絶対みんな幸せにします!




たくさんの幸せをあげるので応援をください!!!!


宜しくお願いしますッッ!!!







Ageha

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!