ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第159話 Halloween (遅)

第159話 Halloween (遅)





あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•




ふぇーーーーーーーン、、、、、



ハロウィンのブログ投稿しようしよう思ってたら



いつの間にか忘れてて、、、



で、いつの間にか11月になってた、、、、あれ?








てことで、ハロウィン楽しかったです〜!!







ばたばたしながらも奇跡的に撮れた集合写真




いつも、イベント終わったあと


みんなで写真撮りたかったなぁ、、ってなるから


率先して、「みんな!集合写真撮ろ!?!!?!」って


騒いでたら撮れました。やったァァァァ〜〜!!!笑







個人的に、優勝仮装。



あまねちゃん




セクシーな裏には面白い仕掛けがあるのが

あまねの個性爆発で、ドストライクゾーンだったよ♡





ねるちゃん



かぁぁぁぁいいいぃいぃ!なぁぁぁあにこれ!!!

わんわんだって〜〜〜(T^T)♡♡♡♡♡






イベントって楽しくて大好き〜〜!!!!


11月は、研修服イベント〜!




ベテラン研修メイドでごめんにゃん ^._.^









Ageha



いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!