ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第160話 ねるちゃんファイナル

第160話 ねるちゃんファイナル







あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•






先日はねるちゃんファイナルありがとうございました!


本当にたくさんの方がご入国して下さって、、


ねるちゃんが沢山愛される一日でした (T^T)♡♡





ねるちゃんも、泣きながら笑顔で迎えられて


幸せ〜〜〜って言ってました!!(T^T)♡♡






あげは、あげカメラ頑張りました o(^_^)o!!!!!






当日ご入国してくれた方、ご入国出来なかった方にも


皆さんの目に届きますように〜〜!!!





ライブ中のねるちゃん ⸜❤︎⸝‍







プレートありがとにゃんのねるちゃん ⸜❤︎⸝‍


( 奥.りこちゃん ) ( 手前.るなちゃん )





ソールメイトセレモニーのねるみかん ⸜❤︎⸝‍









最後のご挨拶ねるちゃん ⸜❤︎⸝‍








ねるちゃんは、お日様で


あげはお月様が多かっからほぼ毎日会うと言っても


ほぼすれ違いな日々。((




そんななかでも顔合わせる度に

沢山嬉しい言葉で、あげのモチベを上げてくれて


もうねるちゃんと「おはよぉ〜!」って言えないのが

寂しい、、、、、( ˙-; )


ねるちゃんが今までずっと守ってきてくれたへぶんずを

私たちが守ってくよー!!!!!約束〜!!!


今まで本当にありがとう。とっても大好き!!!!







Ageha



いいね 15

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!