ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記 あめりのあまあま雨日記スタートだよ

あめりのあまあま雨日記スタートだよ



ご主人様、お嬢様初めまして!



初めましてじゃない方もこんにちは!こんばんは!



お空からやってきましたあめりです☂︎




なんとなんとですね、、、本日は!!!

あめりの正制服授与式をしていただきました!!!



人生で初めてのプレートをいただき、たくさんのチェキを撮っていただいて泣き虫のあめりは嬉しすぎて感極まりうるうるしちゃいました。





なかなか正制服にあがれないポンコツあめりを優しく見守ってくれたご主人様お嬢様には聞いて聞いてーーーの気持ちです!ありがとうございました!



そしてそして!正制服になったあめりもどうぞよろしくお願いします♡



改めて今日はありがとうございました!みんなだいすきーっ(;;)



〜さいごに〜


明日の天気はもくもくくもり!

最高気温35℃のあちちな日だからみんなお水たくさん飲むんだよ〜!


明日もご主人様お嬢様がしあわせいっぱいの1日になりますように♡

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!