ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 103 ずっとずっと大好き

Lv 103 ずっとずっと大好き

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ご主人様お嬢様こんばんわっ!

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです:baby_bottle:


今日のぶろぐはらぴらぴ盛りだくさんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

みんなのらぴらぴの思い出話も

コメントでたくさん聞かせてね୨୧⑅* 


泣いちゃわないように

がんばってあかるくかきますっ!



今日はらぴらぴはまほうのくにに

帰国する日でした( т т )

最後に一緒にお給仕したかったけど

るるはお休みだったから

キッチンのかふちゃんとお嬢様入国したんだ〜!


らぴらぴにお祝いプレートだしたり

らぴらぴの踊ってる可愛いところ独り占めしたり

らぴらぴの可愛いチェキ撮ってもらったり

らぴらぴの可愛い顔たくさん見れたり

しっかりお嬢様楽しんでた₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!



2人でめっちゃ泣いて

急ぎでメイク直した笑


らぴの大好きなドオー。


初めてプレゼントしたお花が

らぴらぴでよかったな



らぴらぴの踊ってるところ見たら大号泣しちゃって

セレモニーも頑張ってしゃべってるらぴらぴみて

また泣いちゃった( т т )


るるが研修おわってちょっとしたら

らぴらぴが戻ってきてくれて

すぐるると仲良くしてくれて

先輩めいどちゃんだけど

そんなこと気にならないくらい何でも話せて

らぴらぴがいたから頑張れたこともあって


もうお給仕一緒にできないのかって思うと

ほんとにさみしいし


今このブログ書きながら

また涙がでちゃいそう


でもさよならじゃないし

まほうのくにでらぴらぴが

幸せで元気でいてくれたらるるも幸せ



るると仲良くしてくれてありがとう

絶対またあそびにいこうねっ

ずーーーっと大好きだよ!

いつでも戻ってきてね

まってるよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!



♡♡♡



入国もするねって言ってくれたし

会えるって分かってるけど

らぴらぴはるるの支えだったし

ほんとにすごくさみしい。

まだ1人でベッドで泣く時が

あるかもしれないです。


それでも明日はやって来るから

前を向いてるるもがんばるね。

みんなも今年あとラスト1日

乗り越えようね


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




いいね 103

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!