ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 104 あけおめぶろぐᕱ⑅ᕱ︎♡

Lv 104 あけおめぶろぐᕱ⑅ᕱ︎♡

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


あけましておめでとうございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです:baby_bottle:


なんか今日文章力なくて

すごいまとまりが悪い!

思ってること衝動的に書いてます(許してね)



♡♡♡


としあけしましたねっ!!

るるてきには2022年は良くない年で

夏くらいには早く年明けしないかなって

ずーっと思ってました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


去年のおみくじで大吉を引いたんですが

「今が大吉ってことは段々落ちてくじゃんっ!」

っていうるるの考えがあって

案の定あまりよろしくないことばかり

おきてました( ;´꒳`;)

今年は小吉か吉くらいがいいなぁ

(まだ引いてない)


♡♡♡


初夢って31日から1日にかけて見る夢?なのかな

るるの初夢は

ゆきみちゃんのプロフィールが変わってて

変わりましたね!めっちゃ可愛いです!

ってゆきみちゃんに言う夢をみました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

現実かと思って起きてすぐアプリひらいた!笑

夢だから変わってなかったけど

ゆきみちゃんはとても可愛かった(*^^*)


♡♡♡


2022年はあまりよくなかったって言ったけど

全部わるいことばかりじゃなくて

勇気をだしてメイドちゃんになった年で

色んな人達と出会えて仲良くなれて

自分もちょっとだけでも成長できて

いい年でもあったかなっておもった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!


るると出会ってくれてありがとう

2023年も仲良くしてねっ!

一緒に素敵な1年にしようねᕱ⑅ᕱ︎♡



♡♡♡



本当は1月1日の0:00に

ブログを載せようとしたんですが

その時間るるはお風呂に入ってました( ;´꒳`;)

みんなは年越しの瞬間はどうやって過ごしたのー?

コメントで教えてねᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ



♡♡♡



2022年みやるるおさめ。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 103

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!