ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら... 愛は出し惜しみして使う

愛は出し惜しみして使う

ご主人様、お嬢様。御機嫌よう:wilted_rose:

ひめるです


:heartpulse:


新人戦2日目


初めましての方も 仲良しの ご主人様・お嬢様も

いっちょめのメイドちゃんも

たくさん 新人戦ドリンクを飲んでくれて

とっても嬉しかったです…т ̫ т

新人戦を機に、新たな出逢いもあり

これもまた人生だなぁと

感慨に浸りながら 帰り道を歩いておりました。


やはり、直接 応援の言葉をいただけると

俄然がんばるぞー!という気持ちになります!

明日も 1日頑張るわよ〜〜◝✩


:ring:


きのう、有難いことに

新人戦物販を購入してくださった

ご主人様・お嬢様がいらして

ヒメールとても感動いたしました。

ひめるのグッズを手元に残したいという気持ちが

とっても嬉しいです。。有難う(т-т)


新人戦の物販は

店舗で直接購入か、下記のサイトから

購入することが出来ます!


ここから買えるザマス


:white_heart:


先日、へぶんずの にとろチャンと

first meet いたしました☆彡

実はお名前のインパクトが強くて

既に認知しておりました。


個性を大切に

愉しく 自分らしく お給仕に励んでね…‪♪


:tooth:


本日のお給仕は

おひさま(11-17)です。

いっちょめでお待ちしておりますね〜


:swan:



夢で逢えたら……♡



#新人戦2023春

#ひめるの乙女学講座

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!