ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら... ときめきの理由

ときめきの理由

ご主人様、お嬢様。御機嫌よう:wilted_rose:

ひめるです


:white_heart:


新人戦3日目


本日はたくさんライブを踊ることが出来ました♪♪

アチアチ 嬉しやなヒメールです‪^_−♡‬

応援のために駆けつけてくれた

ご主人様・お嬢様が新人戦ドリンクを沢山飲んでくれて

とても幸せhappyなお給仕でした。。

ひめるがどろんした後にも、

ドリンクを飲みに来てくれたご主人様がいらして

本当に嬉しかったです♪♪♪

改めて、沢山の方に支えられているなあと

実感いたしましたт ̫ т

感謝の気持ちが溢れんばかりです…


:rabbit2:


2度目のTwitterが投稿されました♪


ときめき♡メモリアル feat.ヒメール


↑↑↑↑↑

大拡散 よろしくお願いいたします‪^_−♡‬


この写真を見て、ひめるはハピネス制服の

可愛さを再認識いたしました。

パニエでふわっと膨らませたワンピースの裾と

エプロンのドレープ感が 非常に好み。

着ていても見ていても 可愛くて幸せになれる

ハピネスと言う名に相応しいメイド服だなと思いますꪔ̤̮"


:white_heart:


明日のお給仕は おやすみです。


ひめるがいない間に、ドリンクを頼んでくれたり

いいねに協力してくれたご主人様・お嬢様には

絶対に 直接、お礼をいわせてね!

皆様 ヒメールまで、申告してくださいね___^-^


:mushroom:



えにょきさん だいすきーーー♪♪♪です♪♪♪

ひめるはえのきさんのブログを

いつも 愛読しているのですよ♡

はやく お逢いしたいな…( ◜ᴗ◝ )


:swan:





夢で逢えたら……♡


#新人戦2023春

#ひめるの乙女学講座



いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!