ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら... どんな時もあたしの思想を見抜いてよ

どんな時もあたしの思想を見抜いてよ

ご主人様、お嬢様。御機嫌よう:wilted_rose:

ひめるです

 

:white_heart:

0520

ライブショーにぽんもさせて頂きました……!

おやつさまは 夢の国にいる時間が短いけれど

その分、お給仕に気合いが入りますね。

ご主人様に興味深い美術展を教えて貰ったりして、

とても愉しかったです!

 

『 都営大江戸線、有頂天LOVE なご主人様 』

毎週、遠いところから足を運んでくれて逢えるのが

とても嬉しいです!今度、上野に展示を観に行こうと思うので 感想を書こうと思います。

 

『 チャレンジに協力してくれたご主人様 』

ほんとうに有難う( ᐪ ᐪ )

ひめるに協力しにわざわざちょめに来てくれて、

とても嬉しかった。。大感動

あともう少しなので、ヒメールガンバール

 

:guitar:

 

5/24のお給仕

おひさま 11-20


明日はロックイベント!デコチェキも1枚あります!

現代のシド・ヴィシャスに手錠をかけるのは

ひめる!

 

最高にロックな1日にしようね。

ゆみゃ先生の 描き下ろしステッカー欲しいな。。(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )

 

夢で逢えたら……♡

#ひめるの乙女学講座

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!