ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら... パンケーキとして生きる

パンケーキとして生きる

ご主人様、お嬢様。御機嫌よう:wilted_rose:

ひめるです


:white_heart:

 

✧︎*。0514のお給仕にて ✧︎*。


新人戦の翌日のお給仕では、

たくさんのお疲れ様プレートにバズーカに

ちょめでの初しゅわぽんを!

お給仕していると どんどん机に

沢山のプレートが並んでいって大感動しました( ; ; )

本当に有難う。

プレート全部全部が可愛すぎて

そのままジップロックに入れて持ち帰りたかった。。

 

みずちゃん 排他ちゃん かっち とろちゃん

まーくん いくちゃん でんすけ

 

可愛いプレートにライブにバズーカにぽんに

沢山労いを有難う。新人戦期間の努力を皆が認めてくれて

嬉しかったです☆彡.。


:heartpulse:

 

シャンパンチャレンジも最後まで頑張るので、

何卒よろしくお願いします。。

Twitterにあげたい動画沢山アルヨ。。

 

胃が、痛い ひめる


:pancakes:



:white_heart:

 

5/20のお給仕

おやつさま 15-20

 

 

夢で逢えたら……♡

#ひめるの乙女学講座


いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!