ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

e

えと へ


この先の人生で、途方に暮れたり寂しくなったりもう駄目かもしれないって思っても 多分貴方なら なんとか乗り越えられるし 乗り越えなくてもうまく逃げられればいいし なろうと思えば なんにでもなれると思うよ。


えとさんは、私に出逢うためにメイドの魔法にかかったんじゃないかなと想う~~(ᐡ ᴖ ·̫ ᴖ ᐡ)


ご飯を食べて、しっかり睡眠をとって

時間は守って!報告連絡相談もして!その他は適当でいいです!適当でも生きていけるからね。


貴方は 素直で面白くて魅力的な人間だよ。そう思う


愉しかったよ byebye~✩.*˚




EasterBunnyはライブリストから消さないからね!!!

仕事して

新人戦の時に ひめる元気出せ!!!

ってうたうさんが ヘブンズに見せに来てくれた写真。

涙引っ込んだよこれ 有難うね


:zap:





















いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!