ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

近況

ご主人様、お嬢様。御機嫌よう:wilted_rose:

ひめるです


:white_heart:


最近あった嬉しいこと


ライブ前のMCを褒められたこと。大事な場面の

シャンパンMCを 任されるようになったこと。

新人戦前に、あまりのMCの下手くそ加減

にちうちゃんに 笑われていたので、

今回 褒められたあと ずっと1人でうきうきしていました。

苦手なことでも 続けていたら形になるものですね

継続は力なり


:eyes:


ひめるちゃんに逢いに来た って言われるの 嬉しい。

あと、ひめるの好きなものを 皆が聴いてくれたり

観てくれたり するのが 嬉しい。

ひめるも 皆に 興味があるので

皆のすきなものも たくさん教えてほしいなと思ってるよ


:fork_and_knife:


秘密の花園のママンと 電話してたら

ふっくらした?? と言われて

ムン……となりました。

確かに、最近少し顔が丸くなった気がするけど


パピコの梨味 が美味しいんだもの~~

そうめんも 美味しいんだもの~~

夏に 食欲増進するタイプのメイド


:heartpulse:


ゆりちゃん 大人っぽさとおもろ可愛いが

同居してて 大好きになっちゃった。

今回の イベント物販は 皆 見逃せないゎよ〜!

盆踊らせていただく。


:speech_balloon:



夢で逢えたら…♡

#ひめるの乙女学講座

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!