ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら... 君の大好きな物なら 僕も多分明日には好き

君の大好きな物なら 僕も多分明日には好き

ひめるのおまもり

ご主人様、お嬢様。御機嫌よう:wilted_rose:

暑すぎて食欲不振気味の ひめるです


お気に入りのあいちゅ


:tv:


『きのう何食べた』っていうドラマが好き

仕事で忙しかったり、やらなきゃいけないことに追われてる

と 見落としたりスルーしがちな ちょっとした幸せを

拾ってくれる人と

一緒に居られたら素敵だなって思うの。

例えば 季節の果物を食べてみるとか

朝ごはんに アイスが乗っかったフレンチトースト

を食べるとか 遠出して美味しいものを食べに行くとか

そういう 幸せの積み重なりを 大切にしたいよね


:white_heart:


いま 天王洲アイルで

金ローとジブリ展 やっているらしくて

一緒に行ってくれる人いないかなぁ……と呟いてみる


:speech_balloon:


夢で逢えたら……♡


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!