ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら... いっちょめのひめる 浴衣イベントを 振り返る。

いっちょめのひめる 浴衣イベントを 振り返る。

ご主人様、お嬢様。御機嫌よう:wilted_rose:

ひめるです

:fireworks:

『 7/28 浴衣イベント 』

浴衣を着るのは 今年で3回目!

この日は 自分でヘアアレンジしてみたの。

カラコンやメイクも いつもと少し変えてみました♩

当社比2割増で 顔面がきゅるるんしてる

どうかしら?似合ってるかな?


当日 沢山のご主人様・お嬢様がちょめに いらしてくれて

中には 浴衣を 着ている方もいて

夏を感じる雅で素敵なイベントになりました❤︎.*


ひめる物販も 優しいご主人様が とっても嬉しいお心遣いを

してくれて、完売しました。本当に有難う

今度また、改めてお礼を言わせてね!


:green_heart:

初見で見たとき 思わずヒャーーと叫んでしまった

てとさんの 浴衣 × ゴシックパンク の着こなし

素敵でした。ツーショも撮れて、ご満悦子

……

pien


:blue_heart:

かよちゃん 半周年おめでとう♩

この日は、なんだかいつもより幼く見えました。カワイイネ

この写真 姉妹っぽくてgood ദി ᷇ᵕ ᷆ )


:heartpulse:

エーーー!!!!そう!実は

いっちょめの大先輩 えりぃちゃんと

お写真を撮っていただきました。

ちさぽやFinalの時に お給仕を一緒にしたことがあって、

ライブの身のこなしや 佇まいが印象的で

ひめるの憧れメイドの 1人です。

この写真も 大切な宝物


:eyes:


イベント後の写真フォルダが 色鮮やかで

浴衣 はやっぱりいいなあと 思いました。

視覚 が たのしいわね♩


8月のハイパーイベント も浴衣でお給仕するので

どんな 髪型にしようかな〜と今から悩み中



夢で逢えたら……❤︎

#ひめるの乙女学講座

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!