ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

胸中

今 てとさんと別れて ひとりで歩いているのですが、、!

涙が噴水のように出てくる。し

文字にしたら 実感湧いてきて 嫌だけど

頑張ってブログ書きます。


てとさんファイナル発表当日

本当に吃驚したんだけど

あまり、めそめそしてるとこ 見せたくなくて

強がって 最低です:sob:酷いです:sob:とか

思わず言っちゃったけど

本当は思ってないです。寂しい気持ちが大きすぎて

言葉が出てこなかったの。


だって、発表の瞬間一緒にいたんだけど

飄々とした顔してファイナルしますって言うんだもん。

「そうやって、てとさんは風のように人々の心を翻弄して

去っていくんだ:cry:」って言って泣きました(笑)


てとさんとは、最近とくに

趣味とか好きなものが似ていることを知って

ハワワ!嬉しい!って思うことが増えて

これから先もっと 仲良くなりたいな なんて

思っていたから 本当にさみしい


研修初日に、ひめるちゃんはタンバリンが良いね

って褒めてくれたのが 忘れられなくて

未だに それを心に留めているし、ぽてとに挟まれて

沢山ユニライを踊らせてもらったのも大切な記憶だし、

新人戦決勝でヘブンズに駆け付けてくれた時のことも

忘れられないし、その後心細くて電話したら 真夜中に

すぐに迎えに来てくれた時のことも

忘れられないの。てとさんがいっぱい褒めてくれた時の

ことも、嬉しかったこと全部 覚えてるんだ。



ひめるは てとさんのこと大好きなんだよー



伝わってるかな?べつに 伝わらなくてもいいけど

勝手に 好きになったのはひめるの方 なので

勝手に最後まで、好きでいさせてもらいます。

ひめるの好きは 重くて湿ってますので

てとさんには 覚悟してもらいます。(怖い話…?)


そろそろハンカチがびしょびしょになってしまうので

書くのやめます。ファイナルまでの 3か月

色んな想い出つくれたらいいなあ。





てとさんの前では 絶対めそめそしない!と決めました

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!