ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびめーる

HOME ブログ らびめーる トナカイさんになっちゃった!!

トナカイさんになっちゃった!!

ぴょんぴょんっ



へぶんずげぃとのらびめるです(U・× <U)







メリークリスマス!!:christmas_tree::star2:





今日だけトナカイさんになっちゃいました☆






何気にカチューシャ以外で初めて付けたかもです!






夢の国に来てから初めてのクリスマスで、






と〜っても賑やかでした꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡






お嬢様とご主人様の素敵な笑顔が





最高のプレゼントですっ:heart:













そしてそしてっ






ふにさんとはにぃさんと(;ᴗ;)




ふええ、、




うれしいにこにこ








えくぼちゃんと!!




同期:two_hearts:




一緒にハピネス制服着られる日が待ち遠しい〜♡











写真写りが本当に良くなくて、





実はそれが悩みなところもあって( •̥-•̥ )





サンタさんにお願いするなら





『写りが良くなりますように!』




(笑)







そんなクリスマスです♡







2022.12.25






らびめる









お返事は次のブログにまとめます!

見てにゃ^. .^





























































いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!