ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびめーる

HOME ブログ らびめーる ありがとう♡とお返事♡

ありがとう♡とお返事♡

ぴょんぴょんっ




へぶんずげぃとのらびめるです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১









ちょっと早いですが、




今年はありがとうございましたっ:ribbon:





メイドちゃんの魔法にかかって




1ヶ月とちょっと♡





今までにはない素敵な日々を過ごせたり、



経験をしたり、、




盛りだくさんっᐢ T꒳​T ᐢ





らびめると出会ってくれてありがとう!!





あっでもまだまだ




今年もお給仕頑張っちゃいます∩⑅∩’’





来年の一発目に嬉しいお知らせができそう〜っ




るんるんっ






らびめるのこと知ってる方も!



知らない方も!




も〜〜っとお話したい꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱♩






らびめるとのお話の話題にどうぞ♡↓





すきなもの:ribbon:



~アニメ~


ラブライブ/ 五等分の花嫁/ごちうさ

かのかり/アイカツ

推しが武道館いってくれたら死ぬ

けいおん/しゅごキャラ

クレヨンしんちゃん

など!




~アイドル~


矢吹奈子ちゃん♡

IZ*ONE / IVE

48グループ

=LOVE




キャラクター


シナモン♡

シロ♡




~女の子~


越智ゆらのちゃん♡

浜辺美波ちゃん♡

福本莉子ちゃん♡




メイドちゃんにも推しさんがいて..!



気になったら今度らびめるに聞いてみてっ♡




まだまだ書きたりないくらいあるけど



ここまでにしとくね〜






ばいらびっ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১









ここからはお返事だよっ♡




~ ꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱ ~ (12/22)



イッセー557ご主人様♡


本当にほんとに!!

貴重な体験すぎてずっと見ていたかった:smiling_face_with_3_hearts:

らびめるも改めて頑張らなくちゃって

思えました♡

また一緒にお給仕が出来たらいいなあ!!


あとご主人様から初コメントやったあ♡♡





ハピハピなお祝い☆ (12/24)



ぬんぬんご主人様♡


ぬっんぬ〜〜〜ん!!!

かわちいいっぱい言ってくれて

うれちいらびらびᘏ-ᘏ♡


今年はいっぱいいっぱいありがとう♡

ぬんぬんと出会えてハピハピ!




さやかお嬢様♡



お嬢様を思って描いてみたよ♡

どう?

似てるでしょ?




トナカイさんになっちゃった!! (12/26)



さやかお嬢様♡



またまた呼んじゃった♡


ぴょんぴょんぴょ〜〜ん:rabbit2:







コメントありがとうございました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১




らびめるより!



















いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!