ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? はじめてブログさん〜!!

はじめてブログさん〜!!


はじめまして♡のご主人様お嬢様も、もう夢の国でお会いできた(嬉♡)ご主人様お嬢様も、こんにちは〜!


桃源郷からやってまいりました、つもです!!


つもはきのう研修6日目を迎えました〜!!*:・゚✧


緊張やさんなのでお給仕のたびにどきどきしているつもですが、ご主人様お嬢様と先輩メイドちゃんたちに支えられて、毎回「今日もたのしかった〜!」とニッコニコで帰路についております!!


最近はいっしょに「つも!」って言ってくださる方がたくさんでとてもうれしいのです(TT)♡


ぜひみなさま、つもといっしょに「せーの!つも!」しましょう!

夢の国で待ってるにゃんョ〜!!



そしてそして、10日はりりとちゃんのグッドラックパーティーでした!!


実はつもはメイドちゃんになる前、一度SBYに入国したのですが、その時につものパスポートさんを発行してくれたのがりりとちゃんだったのです!!


かわいすぎて直視できずオドオドしてしまったのを覚えております、、(TT)


かわいくてかっこよくてつよつよな先輩!(TT)


つもも全力で応援します!!


そしてつもも研修駆け抜けて一人前のメイドちゃんになれるようにこれからもがんばろう!と思った1日でした!



初ブログさんのお写真は、同期にゃんにゃんのまいかちゃんとのぱしゃです!

(同期という存在isビッグな安心感!(TT)にゃんね~)


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.


ではまた~!!


せーのっ! \\ つも! //

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!