ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? 書きたいことがたくさんだ!(コメ返・しつもん)

書きたいことがたくさんだ!(コメ返・しつもん)




つもさんブログ好きすぎてすぐ書いちゃう、、、




ほんじつ2度目のこんにちは!!




今回はコメントのお返事と




つもからご主人様お嬢様へのしつもん!




の2ほん立てです!!



ദ്ദി- ·̫ - ̳^




まずはコメントのお返事!





♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・



♡コロ丸ご主人様♡


わ〜ん!!コロ丸さん!!

いつもツイキャスでたくさんお話してくださってありがとうございます!

いつもうれしいお言葉をくださるので、つもとっても元気になります!!

6月はお天気もきっと雨がたくさんなので、ぜひ夢の国でゆったり雨宿りしていってください!(ᐡ_ ̫ กᐡ)︎︎︎︎

つももはじめましてできる日がとってもとっても楽しみです!!ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

ダンスもいっぱい練習するので、いつかお披露目できたらうれしいな〜!!


つもの成長見守り隊さん!よろしくおねがいします!



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*





♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥*:.。 。.:



♡なおくん♡


なおくんこんにちは!!つも〜!!

きのうはご入国ありがとうございました!!

どりぱす披露してる時に、なおくん来てくれたの背中で感知したよ〜!!あの瞬間のつも超〜笑顔だったと思う!!^> ̫<^

アイドルライフはつもがず〜っと踊りたかった曲だったの!!踊らせてくれてありがとう!ᐡ ߹ ߹ ᐡ

と〜〜〜っても楽しかった!

緊張で身体がちがちだったけど、なおくんがずっと育ての親のようなあたたかくて優しい笑顔で見守ってくれてたから最後まで楽しく踊ることができました! ^ ̳- ‧̫ • ̳^

なおくんの「つも!」と優しい言葉は、いつもつもの大きなパワーになっています!いつもありがとう!

これからもがんばるぞ〜!つも〜!!



♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥♥・*:.。 。






そして、




つもからご主人様お嬢様へのしつもんも!




つもは踊ることがとても好きなので( ՞. ̫.՞)



たくさんたくさん踊れるようになりたーーーーーい!!



ということで、




つもに似合いそうな曲や、



ご主人様お嬢様が好きな曲、



つもに踊ってほしい曲、を




コメントさんや、ツイキャスさん、お会いできたときなどに、つもにたくさん教えてください!!ワクワク




それでは!




おひるごはんをもりもり食べて元気なので



大きな声で、



せーの!\\ つも!//




またね〜!!




♡これは全然関係ないけどキティちゃんくるくる中のにこにこつも♡



♡たのしい場所にたくさんいきたいな〜♡

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!