ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? おでけけ!おとなつも!(コメ返)

おでけけ!おとなつも!(コメ返)



ご主人様お嬢様こんにちは!



つもです!!



最近あつくてあつくて溶けちゃいそう߹ᯅ߹




暑いからというのもありますが



つもはふだんあまりお出かけしないさんなんです




でもこのまえ



つもフレンドがおしゃれなカフェに連れて行ってくれました! > ̫ < 



お気に入りのピアスとお洋服でおしゃれしたの

₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎



とっても人気なおみせで



チーズケーキがほんとうにおいしくてしあわせでした

( ◜ ֊◝ )




天才カメラマンなつもフレンドが



たくさんパシャしてくれたので



たくさん載せちゃう⸝⸝- ̫ -⸝⸝







お給仕中のつもとはすこし雰囲気がちがうの


きゅんとしちゃうね(しちゃうね)




日光を浴びてすこやかつもでいるために、



たくさんお出かけしたいな〜と思っているので



またお出かけしたときには報告書きます!^_-∩



ご主人様お嬢様のおでかけ報告とか



おきにいりの場所とか



またたくさんつもにお話ししてくださいね



たのしみに待ってるにゃんよ〜!^> ̫<^





ほじゃコメ返コーナーへ!






♡たいこさん♡


たいこさん!こんにちは!^> ̫<^

コメントとってもうれしい!!

さいきんはメイドちゃんみんなでお外のきれいきれいがんばっているのです!!՞っ ̫ – ՞

みんなの場所はみんなできれいに保ちたいですよね՞•・•՞

あわわ〜!つもも断捨離したらポイしちゃだめなものまでポイしてしまいそう!߹ ‧̫ ߹

気をつけねば、、、、、

たいこさんのもとに印鑑さんが舞い戻ってきてくれますように、、、と最大のパワーでお祈りしておきます!

ご主人様お嬢様の日常のおはなしもたくさん聞きたいのでとてもうれしいにゃんよ〜!

ではまた!^> ̫<^


♡♡♡






♡コロ丸さん♡


コロ丸さんこんにちは!^> ̫<^

今回もコメントありがとうにゃんです!

いつもとってもうれしいにゃんよ〜!!⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝

つもは癒しと元気をあたえられるメイドちゃんを目指しているので、「癒されてるよ〜」というメッセージはほんとうにとってもうれしいのです!!

ぜひ、夢の国でもつもの癒し魔法にかかりにきてくださいね!

9がつ30にちも、それまでの毎日も、ぜんぶぜんぶすてきな日々になりますように!(⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝)

いつもありがとうございます!

ではまた!^> ̫<^


♡♡♡





今日も読んでくれてありがとにゃん!♡




今週もいっしょにがんばりましょうにゃ〜ദ്ദി- ·̫ – ̳^





それでは




リーチいっぱつ?






(ふむふむ、、みんなの大きな声が聞こえるなぁ〜ദി- ̫ -))

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!