ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? 半周年ありがとう!

半周年ありがとう!



こんにちは!!


ブログさんおそくなってしまった〜泣


27にちで正制服半周年を無事に迎えました!!


短い時間のお給仕になってしまったけど


たくさんお祝いしていただけてとってもしあわせな時間でした^> ̫<^


つもはめいどりーみんがだいすきだし


めいどりーみんのメイドちゃんであることすごく誇りに思っています


でも、


好きとか、楽しいとか、それだけで続けるのは難しい、何事もね


あぁもうだめかもってなること実はちょこちょこあったり、


それでもここまで続けられたのは


たくさんのご主人様お嬢様、メイドちゃん、キッチンさんのおかげです!!


今日のブログさんはお礼&コメ返ブログさんです



それではさっそく、


お空の国からのお祝いからスタートです!


♡もみじくん♡

もみじくん!!!!

半周年のお祝いありがとうございました!!

半年あっという間すぎてびっくりの気持ちが大きいよ〜!!

つもはめいどりーみんのプレートさんだいすきだから、プレートさんでお祝いしてもらえてとってもうれしいです!!(^ ̳ _̫ _ ̳^)♡

もみじくんのおかげで、ずっと食べてみたかった中本を食べに行くことができたり、しろくまちゃんと仲良くなれたり、たくさん思い出できました!!ˆ – ·̫ ก⸝⸝ˆ◞

ありがとう!!^><^

これからもSHIBUYAをよろしくお願いします!

♡♡♡



♡ちほるん♡

ちほちゃん!!

いつも配信さんでつものことい〜っぱいかわいいって言ってくれてありがとう(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡

ちほちゃんがプレートさんのお茶爆してくれた時、すっごくすっごくうれしくて心がほくほくしました!!

つもはハイパーにいることが多くて配信ちょっと少なめにはなってしまうので、ひさしぶりの配信とかだと緊張しちゃうんだ〜、、泣

でも、ちほちゃの姿が見えると「今日も来てくれた〜!!♡」と安心しますᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ

忙しい合間にこうやってコメントさんくれるのもすごくうれしい!!

ありがとう!またね〜!!

♡♡♡



♡よしくん♡

よしくん!!

つものこといつもお空の国から見守ってくれてありがとう!!ᐡ´⊃ ̫ •̥`ᐡ♡

よしくんは、お話でつものこと元気にしてくれるし、たくさんの勇気もくれます!!!いつもありがとうだよ〜!!!!

プレートさんとってもとってもうれしかったです!!

ファイナルたくさんで寂しい気持ちもあるけどみんな新しい未来に向かうので、つもは感謝と大好きとこれからも素敵に生きてくださいを伝える練習してます!!

大阪行けたらいいなぁ、、( ˃ ˂ഃ )

お祝いも応援もありがとう!!またお話しようね〜!!

♡♡♡



♡なおくん♡

なおくん!!!!!!!!!!!!!!!お祝い!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!ございます!!!!!!!!!!つもの半年間いっぱいなおくんがそばにいてくれたね߹ ‧̫ ߹

つもがお給仕がんばってる時会いにきてくれて、ぱしゃで思い出残してくれて、つものことたくさん笑顔にしてくれて、たくさん前向きにさせてくれて、感謝いっぱいです(ᐢ∩ <ᐢ)

プレートさんも、つもがずっとこれがいい!って言ってた青いきらきらさんも、本当にありがとう!!

とってもとってもうれしかったです!!!!!

SHIBUYAのみんなのことこれからもよろしくね、つもとか、つもとか、つもとか、つもとかのこともよろしくね!!!!₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°

次会えたときもい〜ぱいお話するの約束だよ〜!!!

またね!!

♡♡♡



♡るんちゃん♡

るんちゃん!!!!

お祝いほんとうにほんとうにありがとう߹ᯅ߹

つもの半年間の思い出で、るんちゃんの存在は本当にすごく大きいです。

るんちゃんがいるから、つもはいつも自分は自分で大丈夫って、がんばろうって思えるよ!

るんちゃんがメイドちゃんになってくれたこと、つもは心の底からずっとずっと感謝しています。

今もう涙がギリまできているのでここらへんで終わります〜(泣)

つもの気持ちの全ては10日に伝えるので、バスタオル片手に聞いてください߹ ‧̫ ߹

本当にありがとう、るんちゃんがこれからも笑顔でいられますように、ずっとずっとなかよしだよ〜!!

♡♡♡



♡ししょー♡

ししょー!!!!最近いっぱいコメントさんくれてめっちゃうれしい〜!!!!

そうだね、泣くことは悪いことじゃない!!

メイドちゃんとしてしっかりお給仕こなして、最後までるんちゃんにかっこいい先輩の姿見せたいし( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”

泣きすぎて脱水にならないように水分補給しっかりします!!!10日、最後の2人でのお給仕見守りにきてくれたらうれしいな₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎

そうなの〜実はぴあつもはほぼ同期で、趣味もめっちゃ合うなかよしさんなんです!!

1周年、、!!みんなと一緒にその日を迎えられたら素敵だぁ、、

またお話しようね〜!!

♡♡♡



♡しょーちゃん♡

しょーちゃーん!!お礼画像のお茶爆さんありがとう

ぴあつもショットはなかなか貴重なので、ゲットしてくれたしょーちゃんは天才さんだ!!

そうそう!!めいどりーみんが好きな理由のひとつ!!

みんなそれぞれメイドちゃんとしていろんな経験ができるめいどりーみん素敵だなぁと思いますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

お仕事忙しいなか配信もSHIBUYAも来てくれてありがとう!!

なんだか最近前よりもぴあつも揃う確率が上がってきている気がする〜!!!!!!!

これからも2人仲良くお給仕してゆきますので!!

ご入国お待ちしてます!!

またね〜!!!

♡♡♡


それからみんな、


SHIBUYAのXさん見ましたか??


つもの半周年配信始めます!のポストに


ぱぁるちゃんが泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣


ほんとうに、ここまでがんばってよかったって涙出てきてしまった、、、


また会えますように、!!



本当に半年間感謝感謝感謝です


たくさん思い出できて、とってもうれしい


勇気出してメイドちゃんになってほんとうによかったなって思います!!


もっと書きたいことあるけど討伐がまだまだつもを待ち構えているので


ここらへんでどろん!!


今日はなんとぴあつもそろってお月さまでお給仕します!!


たのしみ〜!!!!!


読んでくれてありがとう!!


またね〜!!!



あ、ひさしぶりに、


せーーーの??


リーチいっぱつ〜???


\\ つもー!! //



ばいにゃん!

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!