ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~! ベビーカステラじゃがバタかき氷イカ焼きたこやき

ベビーカステラじゃがバタかき氷イカ焼きたこやき


みなさんこんにちは〜!!


本店てでぃですっ:teddy_bear:


今日は本店浴衣イベント〜!


てでぃはお日様だからもうどろんだけど


まだまだ夜は長い!!


エスプラスもあるから是非本店へ:sparkles:




わ〜!!




浴衣イベントめっちゃ楽しかった!!


浴衣で踊るのも初めてだし


いろんなご主人様、お嬢様に褒められて


るんるんだったよヾ(*´ω`*)ノ



しかもなんか気づいたら物販色んな人の手に渡ってて


てでぃは本当に嬉しい(;_;)♡



てでぃの浴衣届かなくて、、ひーんヽ(;▽;)ノ

(浴衣ウィークに絶対着る!!楽しみにしてて!)


こっこちゃんに貸してもらったんだけど


ピンクの浴衣に挑戦できて嬉しかった!!


意外と好評でしたへへへ(>ᴗ<)





お耳ありver



着付けも意外と上手くできて


夏祭り行きたくなっちゃった〜(ง•ω•)ว♪



いつもと違ったてでぃどうかな?:pleading_face:



今日のタイトルはてでぃがただ夏祭りで食べたいやつ

笑笑

みんな食べさせて〜(>ᴗ<)


来月のイベントも楽しみだねっ!!



また待ってますʕฅ•ᴥ•ฅʔ



ではコメ返〜!!



ではまた次会う時まで〜ヾ(*´ω`*)ノ


ばいくま:teddy_bear:





余談なんだけど

本店めいどちゃんのライブ本当に可愛くて

観に来る価値が本当にあるなあって思う( ˊᵕˋ )


てでぃもそんなライブ出来るように頑張るっ!!


最近はゆらちゃんのライブがお気に入り♡

虜(^-^)笑



私のことくまたんって呼ぶの結構すき笑


いやでも本当に全員かわいい。

てでぃにっこにこだからみてほしい笑

ノリノリ( '³')~♪






いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!