ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~! あくまでくまですから

あくまでくまですから


(・~・コンニチハ)


本店てでぃですʕ•ᴥ•ʔ



今日はおやすみ(ᴗ ᴗ)



この前の答え合わせですが!



てでぃは悪魔さんです:smiling_imp:


ψ(`∇´)ψ フハハハ



何回言ってもいづなちゃんが

てでぃは天使だっけ?って間違えるのが面白かった笑


いづなちゃんにはデフォで天使にみえてるのかな?(^-^)

www



そういえばおかゆちゃんに昔

てでぃが天使のカチューシャつけてるお写真送った時

おかゆにはいつもこうみえてる:pleading_face:

って言われたの思い出した笑


優しい思い出♡おかゆちゃん大好きです(*´ω`*)



るたちゃんとちろるちゃんが

褒めちぎって撮ってくれた写真の物販楽しみだな〜


2人ともとっても可愛かった、、

連れて帰りたいよ、、笑笑


当日物販げっちゅしてくれたら嬉しいです:sparkles:



そうそう!


今日のタイトルは悪魔の文字の中に

くまがあるのに気づいて

絶対ブログタイトルにするって決めてた笑


あとてでぃは黒執事大好きだったので

それの真似笑


黒執事の新作楽しみだよ〜ヾ(*´ω`*)ノ



ちなみにグレル・サトクリフが好き笑


ハンターハンターではヒソカが好きだし


ちょっと変わってる人とが好き( ´•ᴗ•ก )笑


後で好きな漫画の話とかもしたいな〜


ではコメ返しますっ!



あ!あとあと!ニーハイさんのポイント

ありがとうございます( ; ; )♡


続々と溜まってきてる(*>∀<)ノ♪


るんるんで待ってますヾ(*´ω`*)ノ





ではばいくま〜ʕ•ᴥ•ʔ




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!