ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #7 ハピネス制服授与式

#7 ハピネス制服授与式

こんにちはもあです!!




写真を整理してたら載せるの遅くなってしまったのだけど、



昨日はハピネス制服授与式でしたぁああぁ!





写真多すぎてどれ載せるか迷っちゃうね~~~(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)








どうですか??似合ってますか??>_< ♡



もあは似合ってる自信ありありです^_^!!





一緒に夢の国に舞い降りてきて、



いつも励ましあったりお給仕終わりにご飯に行ったり、



もあのおおきな心の支えだった同期のめるちゃんと同時に



ハピネス制服が着れてとっても嬉しいです(T-T)(T-T)






そしてそして!めるもあのハピネスお祝いに



たくさんのきらきらなプレートたちいただきました(T-T)



クリームがいちごの香りしてとても食べたくなりました(え)










嬉しすぎたのでたくさん載せちゃいます^_^!



今日もお給仕あるので新しいわたしも見に来てくださいദ്ദി^._.^)





ラスト正制服めるもあを貼っておしまいにします:wave_tone1: ̗̀ -





いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!