ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #221 ねえわたしの絵を描いてよ、二人だけしか知らないこと

#221 ねえわたしの絵を描いてよ、二人だけしか知らないこと

おそよう(⌒-⌒; )

ひみつきちのもあですよー!!



昨日のお給仕、ありがとうございました♩

しかるたとかぶりんでした、たくさんライブ見た!


ブルーインパルスも、ダンフェスがんばりたーーーい!!!!


♡わたかわなご主人さま♡

長い間ありがとうㅠ ̫ㅠ♡1周年ぶりに会えたねㅠ ̫ㅠ♡

お写真もどれも盛れててかわいいとおもうので、

大事にしてねっ また近いうちにね‎^_^!


なんだか昨日はビジュが良くて、写真をたくさん撮りました(^_^)ノ

小出しにしていきますねW



♡もあに♡




最近、しかちゃんがしかにになっているから、

かに流行ってるの!?なんて思っていたら、

ソウルメイト品だったみたいですね、、、

おかゆちゃん、なんとも不思議なものを…(⌒-⌒; )


わたしは結構赤が似合う人なので、

かにも馴染んでてお気に入りです♩♩


♡♡♡


きょ、実は髪を染めに行くの!!ㅠ ̫ㅠ♡

何色かはまだ決まってないけど、

アップデートした姿をはやくみんなに見せたいっ!!


なるはやでぶろぐやさん更新するので

楽しみにしていてねㅠ ̫ㅠ♡


それでは

みんなの今日もいい日になりますように…!!


どろんっ

いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!