ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #222 誰か人が書いた物語の中じゃ死ねない

#222 誰か人が書いた物語の中じゃ死ねない

こんぱんぴ(^_-)-☆

ひみつきちのもあちゃんです(^_-)-☆



記念すべきにゃんにゃんにゃんの回^._.^

だからと言ってどうってことはないんだけどね(⌒-⌒; )

積み上げてきたものが目に見えてすこし嬉しいです


文章を書くことは、あまり得意ではありませんが、

大好きなのです

今後も読んでくれたら嬉しいなあって、おもってます


♡♡♡


かみのけ、染めましたㅠ ̫ㅠ♡



(このback numberのバンT超お気に入り、かわいすぎない?)


しばらく派手派手だったので暗くしてみましたヨ

どうですか!!



まだ見慣れなくて、自分的には変な感じ‎^_^

色落ちしたら、また金色になってしまうので、

魔法が解けないうちに、みんなに会えたら嬉しいですㅠ ̫ㅠ♡


♡♡♡


5月もついに最終日!!

今月はひみつきちでも、

タンバリン星でもたくさんがんばれて、

たくさんのことを達成できた月になった気がしてます♩


(めっちゃお給仕休んじゃった、すみません)


1周年も、今月のこととは思えないくらい

素敵な思い出に昇華されていて、

本当にありがとう♡の気持ちでいっぱいです、、



6月はお給仕たくさんがんばるので、

会いに来てくださいね(^_-)-☆



1つレベルアップできる大きなチャレンジが待ち構えているので、とても緊張している、、ばくばく、、

ひみつきちを支えられる、さらにお姉さんになれるように、

応援していてください(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



それではっ

ヘアカラーのお披露目が楽しみなもあちゃんでした(^_-)-☆


またねっ

いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!