ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #233 夜風に吹かれてまどろみの中 君の真似をしてみた

#233 夜風に吹かれてまどろみの中 君の真似をしてみた

おそよう(^_^;)

ひみつきちでお給仕してるもあちゃんです!



昨日ぶろぐやさんかけなかった、、、

しかちゃん半周年でしたねっ

もあよりしごできやさんなので、勝手に先輩だと思っています。

しかちゃんが来たのも最近のイメージがありましたが

もう半年も経ったのですね・・はや・・



きょは久しぶりのお給仕!

19じから23じ、短めお月さまです(◜ᴗ◝ )

きゅるりんなポニーテールをしておりますっ

写真に収めてくれるご主人さま お嬢さまを

探しておりますㅠ ̫ㅠ♡



これはこの前のはーふついんの日



さすがに、かわいすぎるな、このわたしは


♡♡♡


この前お友達とCandy appleたべた(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



普段は「りんご飴食べてる子ってかわいいよね~」と

ブランディングのために食べていましたが(笑)

久しぶりに食べるりんご飴は

少女に戻ったような気分で、懐かしい味がしました



今年は浴衣を着て街を練り歩きたいです◎

夏モチベ↑↑



夏といえば夏フェス、音楽、!!!

わたしの1番大好きな季節です‎^_^!


ご主人さま お嬢さまの夏を彩れるように

お給仕もたーっくさんがんばるので夏も会いに来てね



それではどろんっ




おまけ


むーんからのかわいい緑の電波さん૮ .  ̫ . ა♡



食べすぎちゃいたいくらい、愛おしいな

いいね 13

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!