ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #232 あんまりうだうだ言ってるその口に 綿菓子詰め込んで窒息させてやる

#232 あんまりうだうだ言ってるその口に 綿菓子詰め込んで窒息させてやる

おはよーーーっ!!

ひみつきちでお給仕してるもあですよーーっ!!



今日は わたあめちゃんのお誕生日っ!!

ひみつきちにもお祝いがたくさん届いているようですっ、うれしいねえ~めでたいねえ~◎◎

もあの代わりに、当日のお祝いは任せました> <՞ ՞


本日も、たくさんのご入国お待ちしております!!


♡♡♡


月曜日がやってきました

またまたご機嫌ななめの曇り空(  i ꒳ ​i  )

今日は生き抜くだけで全員100点です(  i ꒳ ​i  )



ディズニーのお写真、

そういえばあまり載せてなかったなあと思ったので

たくさん載せますね(^_-)-☆


みんなまいにちいきててえらいよ

パワーをさずけるために

かわいい自撮りを貼ってみます૮ .  ̫ . ა♡


♡♡♡


着弾したわたくし



(メイク、濃、驚)


ハイトーンの時代はこんな風貌をしていたのですね…

すでになつかしいな(^_^;)


髪が明るかった頃は、顔が髪色に負けないように

顔に色をたくさん乗せていた記憶がありますねえ



船の日当たりが良くていい写真が撮れたよ




チュロスを捕食するわたくし

何味だったっけ…甘くて美味しかったです




シンデレラになったわたくし



魔法が解ける前に、タンバリン星へ帰るのよ



見て~、普段は着ないような大人っぽいお洋服です

似合ってますか、、、?ᴖ ̫ᴖ 



腕がごつくて写真見直してアセアセしています

おそらくもあは骨格ナチュラルです(⌒-⌒; )



いやあ、ディズニー楽しすぎましたね~

アトラクションたくさん乗りました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


まだまだ3歳、乗ったジェットコースターの数で充実度を測ってしまいがちですが、

非日常な景観を楽しんだり、特別なご飯を食べたり、

ここぞとばかりにたくさん写真を撮ってみたり、

待ち時間に友達と人生を語ってみたり、

大人っぽい楽しみ方もしてみたいなあ~なんて

すこし思ったりもしました(◜ᴗ◝ )



30℃近くあってあちあちでしたので、

両腕がこんがり焼けてしまいましたの…

思い出の証!!


次は本格的に夏がやってきたら行きたいねえ~◎


♡♡♡


わたしもぶろぐやさんの更新頻度が高くて

とってもえらいさんですㅠ ̫ㅠ♡


ご主人さま お嬢さまも、

毎日のように読んでくれてありがとうっㅠ ̫ㅠ♡

とても励みです、、、ほんとうだよ



最近のわたしはお給仕以外は

タンバリン星でのんびりと暮らしています( ¨̮ )

たまにマジカルスクールに追われたり、

お友達と美味しいご飯を食べに行ったり、

新しいバンドを発掘したり、

お給仕でいろんな方とお話したり、

生きているなあと実感しています( ¨̮ )しあわせ( ¨̮ )


はやくひみつきちでみなさんに会いたいです



えへ


今日はひみつきちでわたあめのお祝いっ

明日もしかちゃんのトピックスあるからね~◎◎

毎日入国っ!!!笑



それではっ

本日もお読み頂きありがとうございました(◜ᴗ◝ )

またね(◜ᴗ◝ )




おまけ


なうぷれ



ビバラロックを思い出すーーーーねっ

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!