ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡ ❤︎240802❤︎

❤︎240802❤︎

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


❤︎


こんにちは!

SHIBUYA店所属のふにと申します♡


#月夜に煌めくふに

#ふにと想い出の星


❤︎


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




せっかくマジスクがんばり期間が終わったのに

お給仕もしないで音沙汰ゼロで

すみませんでした( ᵕ_ᵕ̩̩ )


ふには帰省(?)していました♡ ྀི݂ᴖ ·̫ ᴖˆ♡

in台湾だったよーっ!!!


暑くて正直記憶ないけど

ぶろぐかきたくて写真撮ったやつ載せます♡




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



たぶんいわゆる観光地は

すでに全部行っちゃってたので…


韓国のアイドルさんのMVの撮影場所に

行ってみたりしました(∩ ᵕᴗᵕ ∩):grey_exclamation:

(New JeansのHow Sweet)



こりはママに写真撮ってもらってたら

パパも撮ってきたからピースしてあげたやつ


パパ写真撮るの上手いけど

全部ノマカメだったから

あたりまえに載せれるのほぼないですよ泣



こりは無加工!ありのまま!

ほぼ画角いっしょだけど!!!



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



あとはおともだちin台湾に

おみやげ渡したり誕プレ渡したりした⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝



こちらほぼお姉ちゃんなおともだち

ずっとふにのことかわいいかわいいしてくれて

留学中にひっそりふにがお誕生日迎えたときにも

ちゃんと覚えてくれてて

プレゼントくれてほんとだいすき



こちらは日本語もできちゃうおともだち

天才さんすぎる

ふにも中国語別に上手くないから

お互いの言語ごちゃまぜで喋ってゆ

日本の曲もふにより沢山知っててすごい


みんなとっっても忙しいはずなのに

会いに来てくれたりして

ありがとうすぎる(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃❤︎


らぶ( ▔・ω・▔ )



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



台湾のたべもの絶対みんな好きだし

みんな優しいし

日本語できる人いっぱいいるし

みんな旅行してください〜〜〜〜:heart_exclamation::heart_exclamation:


ツイキャスでもっと旅行の話たくさんしたいから

はやくお給仕してみんなに会いたい泣



飛行機乗るとき

ちゃんとした服着れないタイプです

だるだる着ですっぴんなのだ(> <)



そして

ふにさんは明日15じ〜20じの

安定おやつさまでお給仕です( ▔・ω・▔ )

やったやった

ひさしぶりにみんなに会いたいです♡

待ってるね〜〜



こめへんもそろそろします!

待っててね❤︎



いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!