ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡ コメント返し꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱

コメント返し꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱

しぶやてん

ふにです꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱


ようやくこめへんをします:heart_exclamation::heart_exclamation:


お待たせしてしまって

本当にごめんなさい泣泣泣泣泣泣




ちなみに今日のお給仕後半は

おでこ出しでのお給仕をしてみました♡ ྀི݂ᴖ ·̫ ᴖˆ♡


おでこ公開するの抵抗ゼロだから

今度からもやっていくかも( ▔・ω・▔ )


今日か明日載せるもうひとつのぶろぐさんで

おでこ写真もう何枚かあります♡

おたのしみに〜〜


あとー!!!!

ふには直接言えないタイプなので

ここで言うんだけど!!!!!

せっっかくブログ読んでくれてるのに

コメントくれないご主人様お嬢様!!!!

ふにはお返事がしたいです!!!!!!!!!

あんまりたくさん会える機会が

あるわけじゃないから

ぶろぐさんでくらいおしゃべりしよう泣



それでは以下こめへんです↓
















いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!