ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

おれの眠り姫


こんにちは

ねむです♪


この度、眠りの国が

悪い魔女によって危険にさらされているため

私ねむは急遽、眠り姫として国を守るため帰ることに

なりました。


なので12月3日のおひさまでめいどりーみんを

卒業します


みなさんとお別れするのは

凄く寂しいですが、

最後はみなさん

笑顔でねむをお見送りして

下さい!


短い間でしたが

しっかりお給仕するので

来てください!




とのことです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



わたしの大好きな嫁ねむりん、、、

研修からキラキラリボンまで一緒に目指して

頑張ってたから少し寂しくなるけど

みんなも寂しいだろうけど

おめでとうって笑顔で見送ってあげようね!


あるふぁもねむりんも

非公式の卒業式なのでケーキとお花

わたしからもお願いです!(;_;)!

そしてたくさんの入国待ってます!(;_;)!

キラキラ素敵な卒業式で

見送ってあげてください!(;_;)!


わたしの待ち受け(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:

ずっと好きだよわたしの嫁!!!





いいね 59

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!