ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! キミは何も間違ってないよ

キミは何も間違ってないよ


:dog:あけましておめでとう2018:dog:


完全に正月太りしましたべりちゃんです

太っても可愛いって言ってくれますか、、、?


いや、甘えてないで痩せます( ⸝⸝⸝´•̥̥̥﹏•̥̥̥`⸝⸝⸝ )


新年早々幸せ便りがあります!

大好きなみやちゃん、、お美しすぎる、、

お人形さんすぎる、、可愛いがすぎる、、

ご主人様ありがとうすぎるo((>_<))o


私の宝物!毎日一緒がいいしすぐ見れるように

マジカルテレフォンケースに入れたの♡

!今年の目標はみやちゃんに愛に行くこと!


ちはちゃん新制服めっちゃ似合ってたし

ほんと頑張り屋さんだから

授与式うれしかったなぁ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩


♡可愛いはっぴーにゅーいやー風船♡

風船見てると自然と笑顔になるから大好き

小さい頃からずっと好きだなー( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )


と、最近の嬉し楽しいことを

まとめれず書きました!!文章力!!


新年早々から夢の国は安定に楽しいな

みんながよし!明日も頑張ろ!ってキモチに

なってくれてたらそれでいいのにな꒰⑅•ᴗ•。꒱໊

いいのにな(´•ω•`)♡

めぐちゃんももうすぐだね꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩



!沢山話しにきてね!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜


授与式だよー!!!

(たかぽん)

あけましておめでとう直接言いたいね!

あの子ももうすぐだね꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

会えるの楽しみにしてるねー!


(すけさん)

ちゃんと白ニットで登場してくれたし

ライブもチェキもいつもありがとう( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

ぐでたまさんもかわいかったよ!

プレートもありがとね!!!(;_;)


(ゆうくん)

年明けたねー!あけおめです꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

今年もべりぃはべりぃらしく

お給仕がんばります\(^^)/

楽しみに待ってますね~~♡


(こんちゃん)

あけおめ言えるのいつになるかな(笑)

2つも言えないなんて

悲しいぞべりぃ泣いちゃうぞ( ・ᴗ・̥̥̥ )(笑)

オーストラリアって遠いよね…


(クレヨンしんちゃん)

しんちゃん久々に会えたし

お酒沢山選ばせてくれたし久々にチェキ

撮れたし嬉しかったーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ありがとね!たのぴかったよ!


(あんこちゃん)

もうすぐ会えるね♡o((>_<))o♡

月1で会いに来てくれるなんて幸せだ!!

可愛い!あんこちゃんが元気なら私も元気✩!

待ってるので気をつけて来てね꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

セーラームーンネイル超絶かわいいね!


(ひまさん)

初チェキ撮れて嬉しかったです꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

お仕事ふぁいとです!

帰ってきたらまた夢の国に

遊びに来てください!待ってます♡


(げいちん)

ちはるちゃん頑張り屋さんやから余計に

もうねめちゃくちゃ感動した(笑)

べっちゃんの研修の時…おとなしかったなぁ私

げいちんの好きな色もう覚えた\(^^)/

最近沢山話せてうれしいー♡


(ゆうにゃん)

ちはちゃんはお日様戦隊だねo((>_<))o

意外かも!濃い色が好きだと思ってた!

これからも楽しくオタ芸打ってね!

多分髪色は色落ちです…(笑)

そろそろカラー行きたいんやけどな\(^^)/


(せんせい)

コメントコメ返で会ってる気になってたね!

ほんとに久々に会えて嬉しかった✩

神戸ビーフA5ランクの表現力ね(笑)

確かにせんせいは暗めの色のイメージ

せんせいの全身ピンクとか見てみたい(笑)


(うえさま)

でしょーーー珍しいでしょーー(笑)

自慢することじゃないけど珍しいでしょ!

覚えたのは恋の2-4-11ですっ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

去年はめでたいことずくめで終われた?

今年も楽しい思い出沢山つくろうね!!


(でじたるムーン)

こちらこそコメントありがとうございます♡

本家の発想さすがでしょヽ(。ゝω・。)ノ(笑)

あけましておめでとうございますって

直接言える日を楽しみにしてます♡

ってコメ返の下書きしてたら昨日会えましたね!

チェキもありがとうございました♡


(みおみちゃん)

嬉しいー!これからもみおみちゃんの

癒しになりたいーー꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

ちはるちゃんは三つ編みの似合う

人懐っこいかわいい子だよ!会ってほしい♡

みおみちゃんのお願いだもん!頑張った✩

一緒に踊るの楽しみにしてるね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )


(さえ殿)

こちらこそ新曲見に来てくれてありがとう!

ちはちゃん祝いもありがとう♡さえ殿も

申し込んだライブ見に行けるといいね꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡

聴いてみたけど超良かった!!また

ポルカドットスティングレイのオススメの曲

教えてね!ハリネズミも………♡


(まっちゃん)

研修ちゃんがレベルアップすると

やっぱり嬉しいもんだよねo((>_<))o

感動した!私もよくどこでもドアほしいって

思ってる( ・ᴗ・̥̥̥ )でもあったらもっと私は

ダラダラ人間になってしまう、、(笑)


2017年のべりぃはどうでした?

(せんせい)

嬉しい( ˶´︎`˵ )もちろんかぁ嬉しい( ˶´︎`˵ )

いちごスイカメロンって野菜なん!!

私野菜もフルーツも食べないから

全然知らんかった!(笑)

2018年も沢山よろしくお願いします( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )


(つーたん)

2017年は沢山ありがとうでした꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

頑張ってるの見てるって言われると

嬉しいしもっと頑張ろうって思える!!

星間飛行いいよね!歌好きやから覚えたいな!

もちろん2018年もよろしくお願いします✩


(でしたるムーン)

そんなこと言ってもらえるの

嬉しいなー꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

2018年は昨年よりもっとよろしくです!

2018年もべりぃはっぴぃで居れますように✩


(こんちゃん)

あけましておめでとうヽ(。ゝω・。)ノ

今年もよろしくお願いします✩

そんなことないわ!(笑)

埋め立てられるは何がなんでも

やりすぎでしょ≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐(笑)


(まっちゃん)

こちらこそ2017年はお世話になりました!

楽しいきょねんだった꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

もちろん今年も沢山会えるように

楽しみに待ってるね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


(すけさん)

新年もよろしくお願いします( ˶´︎`˵ )

ゲットしたブロマイド

見せてくれてありがとう( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

カレンダー届くの遅れちゃってごめんね

2018年もすけさんがべりぃはっぴぃで

居れますように꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩


(ゆうくん)

そうですね!私のペースでダンス覚えて

ゆっくりお披露目できたらいいな( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

ありがとうございます꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

是非是非!なんば店で待ってます\(^^)/


(みおみちゃん)

2017年夢の国デビューなんだ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

何かあった時の支えが夢の国なんて

すごく幸せで嬉しい(´•ω•`)♡

みおみちゃんがしょんぼりしちゃったら

私が必ずべりぃはっぴぃにしてあげるー♡

今年もいっぱいお話しようね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

きのうも沢山ありがとう!!!!

推しちゃんset楽しみにしててね♡


(あんこちゃん)

あけましておめでとうですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

そんなこと言ってもらえるなんて…:cry::revolving_hearts:

2回しか会ってないけど

コメントで会ってる気になってて嬉しいよ♡

つぎ会えた時に沢山お話しようね( ˶´︎`˵ )


(げいちん)

こちらこそ沢山お世話になりました!

今年もいっぱいよろしくねヽ(。ゝω・。)ノ

可愛いと話してくれてるの聞くと嬉しいし

ほんと愉快な仲間たち好きだよ私꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡

私はそこしかないからねー!

ダンス下手っぴでも誰にも負けない笑顔の

メイドになるぞエイエイオーo((>_<))o

いつも励ましてくれてありがとう!!


(クレヨンしんちゃん)

昨年ありがとうってことでしょ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

やっとやっと給食のおじさんって

言えて新年開けた感あったわー(笑)(笑)

今年も沢山言うからヽ(。ゝω・。)ノ

もちろん2018年もよろしくねo((>_<))o


(うえさま)

あけましておめでとう꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩ことよろ!

才能だなんて大げさだ!(笑)(笑)

野菜食べる宣言してこの間チャーハン

ネギ抜きにせず食べたよ( ・ᴗ・̥̥̥ )褒めて!!

偏食組だし一緒にがんばろo((>_<))o

全力の笑顔で毎日待ってるよ!!!!


(ゆうにゃん)

良いことばっかりあったと言われると

嬉しいし私も楽しい2017年だったありがとう!

まあ今年もメガドンキで卍(笑)(笑)

夜露死苦やで今年も꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩


(あつし)

あけましておめでとう\(^^)/

今年も沢山よろしくね!

私!野菜食べるの頑張る!頑張るね!

そうだよね食べれること幸せだもん!

食べる気になったこと褒めてくれるなんて

神かな(;_;)体調に気をつけて会える日は

会いに来てね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


(さえ殿)

きのうもライブもチェキもありがとう!

仲直り(仮)しに来てくれたね♡(笑)

ねむりんとの王タペも本当にありがとう(;_;)

私の一生の思い出やしさえ殿のタペやけど

私の宝物でもあるから大切にしてね♡♡

いつもありがとう꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩


(ちょろぴ)

あけましておめでとうo((>_<))o

全然会えてないよちょろぴ〜ナミダナミダ

もちろん2018年も沢山よろしくだよ!!

ブログでも夢の国でもお話きかせてね!

でも会って話したいな楽しみに待ってる✩


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+





いいね 123

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!