ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! 裏ツインテールの日

裏ツインテールの日


夢にるりちゃんが

登場してくれました目覚めたくなかった

夢の中でも可愛い連呼してました

ブログ見て写真保存しました(常にしてる)


べりぃです(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)


ツインテールといえば

べりぃくんではないでしょうか。

ですがおやすみでした(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)



べりぃ割とひとりの時間いらないタイプで

常におともだちとあそんで居たいけど

みんなはひとりでいるときは

何して楽しんでるのかなପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


のんびりしてる時の過ごし方教えて欲しいな


ほんでもって最近夜行性がとまらんっ!!よ!

きょうは久々のなちゃんと

最近安定のゆまちゃんとかぶりーみん:heart:


きょうは裏ツインテールの日です


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

(せんせい)

ひええええ!ということは

かなり会ってないことになるな!(´•̥  ̯ •̥`)!

ちょい無理してほしいっす!

無理したこと後悔させないからo((>_<))o

メルルーサて何と思って検索したわ!(笑)


(こんちゃん)

わかるわ!タルタルソース一択!

やったପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

こんちゃんも元気で!まあ元気か!(笑)

ふぁいっ!夢の国で応援してる✩


(ゆうくん)

ゆまちゃん推しなのですね꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

この間のゆまちゃんのツインテかわいかった…♡

2/11ね!楽しみにしています!!!

お給仕情報でるまで言えないけれど✩

お話したいです(´ 。•ω•。)っ⌒♡


(うえさま)

ほんと早急に聞きに来てよ~~(笑)

なちゃん愛が止まらんべりた!!!

おいおいおい~~~o((>_<))oそれな!

いつ会えるんやろううえたま……

私最近パスタばっか食べてるよ悩んだ挙句

いっつも同じの食べてる(笑)(笑)


(げいちん)

素直に受け止めてなくっても

本心は絶対嬉しいと思うよ(´ 。•ω•。)っ⌒♡

いっつも褒めてくれてありがとう…!!

べりも楽しみっ!わくわく!

いっぱいお話してねーーーーo((>_<))o


(すけさん)

わぁぁぁぁ♡( ; _ ; )♡甘やかされてる…!

べりその褒められ方めっちゃ好き(笑)

これからもずっと可愛いって言ってね?

美脚……足が長く見えるように

下から撮ってもらったなんて言えない(笑)


(ゆうにゃん)

私はタルタルソース一択やわ!o((>_<))o

ソース美味しいの?試してみよっかな!!

さすがやなゆうにゃん꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

べりちゃんとなちゃん見て

ホッコリしてくれると嬉しい(´•ω•`)♡


(みおみちゃん)

みおみちゃんが黒着てるイメージって

あんまりないかも!The ふわふわ女子!!

でも私は白似合う方がうらやましいよ…♡

沢山コメントくれるから嬉しくって

ブログ書きたいってなってるまる꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

何それカワイイ!!長文めっちゃ嬉しい!!

べりもみおみちゃんが入国してくれる時

絶対居たいって思ってるよo((>_<))o

髪色落ちする前に会えると期待してる!!!


(さえ殿)

うわぁぁぁぁあ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )褒めてくれすぎ!!

嬉しすぎ!直接でも言ってね?꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

これからも可愛くいれるようにがんばる✩

きょうは待ちに待った久しぶりの

なちゃんとかぶりーみんやからもう( ; _ ; )♡

沢山きいて!私のなちゃんの惚気話!(笑)


(斉藤さん)

4月って言ってる間にもうすぐですよね!

1周年なんてはやすぎるo((>_<))o

それまでに会えるの期待しています!!

楽しみに待ってますね(´ 。•ω•。)っ⌒♡


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+





いいね 17

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!