ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! キラキラ!ぶっ潰せ!セカイ!

キラキラ!ぶっ潰せ!セカイ!


おはヨーソローーーーー♡ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

お昼寝しすぎて眠れなくて

ついに朝を迎えてしまったべりたデス


ブログをサボり気味でお国に引きこもり気味な

べりぃのこと忘れてないですか( ´•௰•`)?

そろそろべりぃ不足かなって思って

ブログかいたよ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃(笑)

(そんなことないと思うけど言わせて)


べりぃぱふぇで引きこもって好きチェキして

アニメやドラマ見て!時々寝て…( ˘ω˘ )゚。

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


あと最近ママにお料理教えてもらって

晩ごはん作ってるんだよ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

べりぃ本当にママいないと何にもできないから

ポンコツ博士だから夢の国でもいっぱい

お勉強してこれからも頑張る!デス!


そして今週の土曜日は浴衣イベントがあるよ

女の子の浴衣姿ってドキドキの宝庫だよ

可愛いのカーニバルだよ!キラキラだよ!

一緒に思い出つくろうね♡(∩ˊᵕˋ∩)♡


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

♡はんぶんこして好きって重いもん♡

(せんせい)

わ~!それは覚えるしか٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

時間かかると思うけど頑張る✩

数回会うまでに覚えたいな、、、


(こんちゃん)

もうホントりりたん可愛すぎて

天使すぎてやばかった꒰๑•௰•๑꒱

べりぃも天使枠でいいの?(笑)


(ちょろぴ)

有難う!最近ホント暑い( ´•௰•`)

純粋無垢!いいね✩

あすなちゃんにメロメロになって

朝まで居たんだろうなっていう勘だよ♡


(dainyan)

記憶とぶってめっちゃこわいじゃん!

今のべりぃ覚えてくれてたらそれで嬉しいよ✩

最近ぜんぜん会ってないね( ´•௰•`)


(クレヨンしんちゃん)

うれぴいいいいい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

なんだか似てるってよく言われるけど

恐縮すぎる。全然ちがうよ(∩´﹏`∩)

でもホント天使だった…………♡


(なおき)

だって意味わからん位嬉しかったもん!(真似た)

愛が強いのは喜ぶ✩ありがとう.°ʚ( ´˘` )ɞ°.

べりぃも楽しみにしてるよ!待ってるね!


(あつし)

ホントはべりぃがななせの似顔絵

描くつもりだったんだよ!╰(‘ω’ )╯三

でも大好きななーちゃんが描いてくれて

嬉しかった✩はぴるんだぁあ!!


(もりぺそ)

可愛いって言われるのすごい嬉しい✩

べりぃのオススメは大森靖子ちゃん!

椎名林檎とかも好き!色々好き!

だからまた詳しくは夢の国で話そう(∩ˊᵕˋ∩)


(るのてんさん)

あああああの可愛いお嬢さまだ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

こちらこそ沢山有難うデシタ!!!

是非来てください♡また会いたいぃぃい✩


(puma)

こちらこそいつもコメント有難う!

わーい!イベント楽しみだね.°ʚ( ´˘` )ɞ°.

プーマンとの写メも楽しみだぁぁ✩


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


怖いの無理なのに寝る前に

サイコパスとか都市伝説とか調べて

しまう癖がなおらぬ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃





いいね 23

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!