ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの ついに明日。

くみころの ついに明日。




日付変わっちゃったからもう今日だね。


あーあ。緊張だーーー。



ライブリストは明日の朝にブログに載せます。ぎりぎりまで増やさせてください)Oo。.(´-`)



はなびとユニットできるの数えたら25曲くらいあったらしいよ。多いかよwwwwもしかしたら増えるかも。すいぽてのライブリストも載せますね〜




みんなは明日わくわくした心とくみちゃんのうつったタペストリーとマカロン握りしめて来てください!笑



いっぱいタペストリー飾ってほしいのん!ソロのもだけど!ユニタペとか!!!いっぱい!!!


妖精さんに無理言って頼んだタペ明日届くかもです。



ライブもたくさんしたい!!!!!


黄色のきらきらしたしゃんぱーん!もみたい!!!!




それじゃラストスパートのダンス練習と準備してくみちゃんは寝ます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


開凸組も寝坊しないように早く寝るんだよ( 笑 )



おひさまは、くみ▽はなび▽りん▽みなと▽研修ちゃん


おつきさまは、くみ▽はなび▽ことり▽まほ▽みるる


でまってます!



おやすみなさい✩




オタロード店▽くみ

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!