ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 10/25 ☀️ + おへんじ

10/25 ☀️ + おへんじ



おはようございます:zzz:


きょうのみこも、おやすみ!


だから入国しちゃった(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)


ほんとうに夢の国すぎて


だいすき



くみたん推しのみこ(≧∀≦)



お給仕50回だけなら入国してなかったんだけど


フリコスもかぶっちゃって


入国が決定してしまった…


かみのけも短くなってたし


ほんとかわいい(≧∀≦):two_hearts:


そのあと



なんばにも入国っ


べりぃちゃんに



にこもらった!


嬉しすぎるし、べりぃちゃんにひさしぶりに会えて


かわいすぎた


めいどさんみんな可愛い(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:):two_hearts:


癒しでしかない


ちなみに私はもうめいどりーみんの常連さん…笑


もう今月は入国しないって思ってたのになあ…


まあしあわせだしいいか(≧∀≦)


ってことで


昨日のおへんじこーなーっ


********************


10/24 ☔️ + おへんじ


☆たくにゃん

おへんじ嬉しいとか言われたら書いててうれしいきもち!

え、そうなん?ラーメン私もだいすきやねんよなあ

ほんとにここのラーメンおいしかった(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)

また聞く!


☆ゆうにゃん

みこはまじめっこだもん!

体育はね体育館でドッジボールになったよ!(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)

ドッジボールたのしいっっ


☆鯨

さかなにげいちゃんたべられた!

歌舞伎って言うかんがえがなかった笑

コメント見てわらっちゃったやん(。-_-。)笑

いょぅっ


☆クレヨンしんちゃん

嫌なことあったらそうなっちゃうのも仕方ないけど

からだにわるいからほどほどにねっ

しんぱいするよ

またまってるね!


☆こんちゃん

おへんじはちゃんとする!

お給仕前とかおへんじできるか分かんないけど

続けていきたいなっておもってる(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)

らーめんおいしかったよっ


********************



がんばって毎回おへんじする宣言したからがんばるんだ!


溜めちゃったらわすれるでしょ?ってのをふせぐ!



話変わるんだけど



今回は好きチェキいっぱい!



初めての好きチェキよりは成長した!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


と言うかはじめての2枚持ってる人にはほんとに感謝!


成長の過程もわかるようになってる感じするけどね(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)



んじゃ


きょうもいっぱいたのしんだ


みこなのでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶:two_hearts:

いいね 38

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!