ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

10/26 ☀️


こんばんは(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)


今日はお給仕だああ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):notes:


ちなみに新曲2曲増えたよ!


なんの曲かあててみてくださいっ


かおりちゃんがフリコスしてて


すっごい可愛いのでぜひみにきてねっ:two_hearts:


きてくれなきゃすねちゃうぞ!



ってことで


おへんじっ!


********************


10/25 :sunny:


☆こんちゃん

おやすみないの?

それは大変やなあ

お仕事おつかれさま!

がんばってね!応援してるよ!

また話そうね(^-^):two_hearts:


☆たくにゃん

わたしはまだくみとチェキ撮ったの4枚かな?

たくにゃんには負けてそう笑

行ってあげな!

と言うかなんばにも来ないもんね?(T_T)

またきてね!


☆どんくん

みこもう4枚くみたそと撮ってるもんねっ:two_hearts:

先越したー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶:notes:

みこのかちー!


☆うえさま

見に行くの?

いや、ほんとははしごしたり、

りーみん行く気もなかったんだけど…

なんか行ってた…

でももう来月はがまんする!!


☆クレヨンしんちゃん

言ったで!

ちぇきー!(^-^)

確かにめいどさんは癒し!

またまってるね!


☆しょうにゃん

ほんとオタクだよ笑

おやすみすごい充実した!

もう幸せだよ(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:):two_hearts:


☆鯨

歌舞伎なんてしらないよー!

見たことないなあ

だからげいちゃん今度歌舞伎してね

たのしみっ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):two_hearts:




********************


本当にいつもいつもみんなコメントありがとうっ


うれしいです!


毎日こうしんまだ途切れたことないので


まだまだがんばるよ!



ってことで


夢の国でおまちしてます:two_hearts:

いいね 23

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!