ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 おへんじ① 夢の国きて1年のおへんじですです!

おへんじ① 夢の国きて1年のおへんじですです!


前回沢山ブログも更新して


おへんじもいっぱい!!ヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ


色んな人からのコメント嬉しいです!


いつもいつも力になってます…


ありがとうございます!


ってことで夢の国きて1年(まとめておへんじしてます!)


のお返事です!



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


夢の国きて1年~研修服からドリーム服~(まとめました


☆にーやん

ほんとにボーイッシュなのかな?笑

顔立ちが女の子っぽいからあんまり男の子と間違われること少なかった!

ほんと髪の毛伸びたよ、、

コルセットも取れてたのなつかしい笑

知ってくれてありがとう!

今でもほぼ毎日会えるからな…笑

いつもありがとう!


☆カネコ

あにばーさりー!

お祝い待ってる故…と言うか会いに来てね…

会えるのが楽しみだ!


☆けんごくん

ありがとう!!

ドリームなれて良かった!

また大阪にぜひ遊びに来てねっっ


☆しょうにゃん

そう!めちゃはやい!

ほんとにありがとう!

また待ってるな!


☆こんちゃん

ありがとう!ギャラクシー見れないの??

頑張って時間を見つけてはやく来て欲しい!

ありがとう(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

ほんとにドリームなったとき喜び大きかった!

これからも頑張る!!


☆ゆうくん

そうだよー!

おおお!待ってるね(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


☆やすっち

ありがとうううう!!

そう!もう新制服1年!早いもんです…

来てくれてたね笑

いつもありがとう

また話聞くし色んな話もしようね!( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

安定やすち。


☆ももちゃん

いやー、ほんとによ!

研修服期間も短かったしってのもあるかも?

まあ気にしないのが1番!


☆クレヨンしんちゃん

卒業まだせーへんわ笑

ほんとにはやいわ、、

最近あってないなー、、


☆よっさん

ありがとううう( ´•̥ו̥` )!

そう言って貰えてとても嬉しい

もっともっと頑張るで!!!ヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

ありがとう!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


NEXT→感謝の気持ちのおへんじ

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!